2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

1-03.全日本プロレス

2009年4月13日 (月)

みのるチャンカン優勝!

おめでとう!

「チャンピオン・カーニバルは三冠挑戦の予選リーグではない」

いいこと言うなぁ!

確かにそうだと思います。

いろんな取り方ができる発言ですが、だれもこれ言ってくれる人いなかったからなぁ。

体調悪かったみたいやのに、よく頑張った!感動した!って小泉元首相かよって(爆)

週プロの連載のこと、こないだ書きましたが、優勝したそうだったもん・・・なんか。

本当にプロレス好きな人になっちゃったなぁ・・・鈴木みのるは(爆)

三冠は次の挑戦者は・・・小島かリーグ戦で高山に土つけた西村か・・・・タコ社長はないでしょう勝ち逃げになりますが、ない。

あと、諏訪間がみのるを追い回して勝って挑戦でもいい。

まぁ、全日本はまずまずでしょう(爆)

2009年4月11日 (土)

チャンカンか!

KBS京都での放送が始まった全日本プロレスフォースを見るつもりでしたが・・・

寝てしまった(爆)

何となく、昨日も帰りが遅かったし、子供寝かせるときに嫌な予感が・・・まぁ、しゃあないか。

今週の放送は、1月に行われたF−1タッグ選手権でした。

3ヶ月遅れかよ(爆)贅沢はいえんが。

来週こそは録画して見よう。

話しは変わるが、「チャンピオン・カーニバル」は縮めて呼ぶとき週プロによると、「チャンカン」らしい。

「チャンカー」じゃないの(爆)

「チャンカン」の「ン」はどこからきたんや?

どーでもいい話しだ(爆)

2009年4月 8日 (水)

一勝一敗か!

一勝一敗か!
高山語録!!

「今日のタコは華やかさんなんか捨ててたね。勝ちにこだわって同じ技ばかりできやがった」

「10年以上前の、高田さんが東京ドームでやられたときを思い出したよ。あのあとしばらく高田さんは歩けなくなった。もしここでやせ我慢でギブアップしなかったら全戦休場欠場でになってチャンピオンのいないチャンピオン・カーニバルになってしまうから、悔しいけど今日はギブアップした」

「ムタはムタの動きしかできないけど、武藤敬司は臨機応変にスタイルを変える。今日の武藤敬司はグレート・ムタ以上に残虐だった。タコはタコでも社長だけあるわ」

おっしゃる通だと思います。

高田さんって強かったんだ。僕たち平成生まれには解らないなぁ。

そうか、強かったんだ、高田順次さん(爆)

2009年3月22日 (日)

チャンカー!武藤−高山で開幕!

それで、チャンピオンカーニバルの開幕戦で武藤敬司vs高山善廣のシングル戦が行われる訳ですが、この短いスパンで同一人物の二つのキャラとシングル戦とは・・・・高山も大変ですね。

今度は、正統派な試合?ちゅうか、これも天才タコ社長・武藤敬司が三冠王者となった帝王・高山善廣をどう料理するか・・・引き分けはないと思います。

今の高山では30分闘えないのではないでしょうか。

ちょっとムタvs高山が消化不良(ムタの試合は大半がそうですが・・・)でしたが、これは、これで、見たい試合ではあります。

あと、4月9日に大阪府立体育館・第二競技場で試合があるんですが、是非とも武藤政権になってからの全日本を見に行ったことがないので、行きたいんですが・・・・なんせ金欠なもんで微妙です(涙)

全試合シングル戦なんて、年にチャンピオンカーニバルだけでしょうしね。

4月後半の新日本・大阪大会を振ってでも、こっちを優先したいなぁ・・・・・。

続きを読む "チャンカー!武藤−高山で開幕!" »

グレート・ムタvs高山善廣

ニコニコ動画で先日、3月14日、東京・両国国技館で行われました全日本プロレスでの、

三冠ヘビー級選手権試合

グレート・ムタvs高山善廣を見ました。

ニコニコ動画より1

ニコニコ動画より2

続きを読む "グレート・ムタvs高山善廣" »

2009年3月14日 (土)

週プロ3・25号その7

週プロ3・25号その7
みのるちゃんのコラム!

「プロレスとはチェスのようなものだ」という、神様カールゴッチに反論(爆)

みのるちゃん、本当にプロレスが大好きになっちゃいましたね。

初期のパンクラスを牽引していた頃とは、別人だ(爆)

2009年2月23日 (月)

ムタ、シングル7連戦!

結局、誰とも組まないのかよ(爆)

そんで、毎日、夢勝ちますかよ(爆)

若手には、いい経験になるかな。

ムタさん、忘れてますよ、もう一人。あの、でっかい相撲取り浜亮太(爆)

あれとやらないと!!

まぁ、ムタらしいっちゃぁムタらしい。ただ、しんどいと思いますよ、ムタで一シリーズって。

マスクに慣れてから三冠戦やりたいの?

いや、思いつきか(爆)

続きを読む "ムタ、シングル7連戦!" »

2009年2月19日 (木)

ムタで全戦出場!

3月シリーズ、グレート・ムタで全戦参戦するらしいですね。

タッグマッチとか無しか?全戦シングルなんていう、ピチピチギャルなことは、今のムタには無理じゃないの?

いっそうのこと・・・・VMに入れ(爆)

そうなると、稔の影がうすくなっちまうか(爆)

(スポーツナビより)

ムタ見参! VM入り稔が世界Jr王者カズとタッグで激突=3.1全日本プロレス

 全日本プロレス「HOLD OUT TOUR 2009」開幕戦となる3月1日の後楽園ホール大会の追加対戦カードが決定した。シリーズ全戦欠場する武藤敬司に代わり参戦が決まったグレート・ムタがMAZADAとシングルマッチで対戦するほか、ブードゥー・マーダーズに電撃加入した元新日本プロレスの稔が新世界ジュニア王者のカズ・ハヤシとタッグで激突する。また、真田聖也と征矢学がチャンピオン・カーニバル出場権を賭け対戦することも決定した。

■全日本プロレス「HOLD OUT TOUR 2009」開幕戦
3月1日(日) 東京・後楽園ホール 開始12:00

【決定対戦カード】

<シングルマッチ>
グレート・ムタ
MAZADA

<タッグマッチ>
カズ・ハヤシ、土方隆司
TARU、稔

<シングルマッチ チャンピオン・カーニバル出場者決定戦 時間無制限1本勝負>
真田聖也
征矢 学

【既報対戦カード】

<アジアタッグ選手権試合 60分1本勝負>
[王者]鈴木みのる、NOSAWA論外
[挑戦者]小島 聡、KAI

<世界タッグ王座 次期挑戦者組決定戦 時間無制限1本勝負>
諏訪魔、近藤修司
ゾディアック、ジョー・ドーリング

[ スポーツナビ 2009年2月18日 10:55 ]

2009年2月16日 (月)

“brother”YASSHIザ・ファイナル

昨日、15日は全日本プロレス、エキサイトシリーズの最終戦、京都KBSホール大会があり、“brother”YASSHIのラスト・ファイトとなりました。

全日本の公式ページで結果を見たのですが、なんと、メイン終了後、“brother”YASSHI vs 武藤敬司のシングル戦が行われたそうです(爆)

武藤社長が2分程で勝ってるんですが、いきなことしやがる(爆)

“brother”YASSHIお疲れ様!

また戻って来いよ!カス野郎!(爆)

今年のチャンカーはツアー復活です!

今年の全日本プロレス、チャンピオンカーニバルは3年ぶりの地方巡業が決定したみたいです!

4月9日は、武藤体制になって初の全日本プロレス生観戦となる確率が120%となりそうです(爆)

2009/04/05 東京・後楽園ホール【開幕戦】

2009/04/07 新潟・ハイブ長岡

2009/04/08 静岡・アクトシティ浜松

2009/04/09 大阪府立体育会館第2競技場

2009/04/11 三重・四日市オーストラリア記念館

2009/04/12 東京・JCBホール【優勝決定戦】

より以前の記事一覧