2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

0-01.プロレス・格闘技

2009年4月 7日 (火)

猫パンチ!

猫ひろしならぬ猫パンチでおなじみの、ハリウッド・ミッキーマウス・ロークが・・・・プロレス・デビュー(爆)

それもWWE最大のイベント、レッスルマニアのリングに上がったらしい。

そして、栗栖ジェリコを猫ひろしならぬ、猫パンチならぬ、左ストレートでKOしちゃいました。

「レスラー」って映画のミッキーが演じアカデミー賞主演男優賞の候補になったらしい。

ただ、私的にはミッキーといえば・・・・・閉ざされた心とびーら♪

この一節で何が言いたいかわかった、あなたは・・・・・・大映ファンだ(爆)

地上波プロレス番組がふえちゃった!

4月から毎週土曜の深夜にテレビ大阪で「ノアぷ〜」というノアの地上波放送が始まりることは皆さんご存知かと思います。

テレビ大阪って兵庫県や京都府ではケーブルテレビの回線かなんかがなければ見れません。

「ノアぷ〜」は他の地域では何処で放送してるのか知りませんが、非常に限られてくるでしょう。

そして、関西でまたプロレス新番組がはじまりす。

KBS京都で毎週、金曜の深夜に「全日本プロレスフォース」が始まりました。ここも京都だけ(爆)

しかし、うちの家は大阪なんですが・・・映っちゃうんだなァこれが(爆)

ケーブルテレビ、契約はしてないんですが、回線がきてるから映るのか?理由はよくわかりませんが。

兵庫県のサンテレビも何故か映っちゃうんだな(爆)

てなわけで、地上波レギュラー放送で新日本、ノア、全日本。不定期ですが、ハッスルとドラゲーもあります。

なんか半年前とずいぶん変わってきました(爆)

ラッキーかもね(爆)

2009年4月 1日 (水)

プロレス名所めぐり番外編!

プロレス名所めぐり番外編!
今日は仕事で神戸に来てまして、前をたまたま通りましたんで・・・・。

プロレス名所めぐり番外編!(爆)

ちゅうか、プロレス団体でどこもまだ使ってないんですが・・・

ホームズ・スタジアムです。サッカー・ファンの方は、よくご存知。ビッセル神戸のホームです。

なんで、プロレスなのかって?

ここは、旧ウイング・スタジアム。

ウイング・スタジアムといえば、一回だけ格闘技イベントが行われました。

ヒョードルが浮気した、あれです。

新日本の永田さんがアレしたところです(爆)

それだけ(爆)

もう、ここでやれる格闘技イベントやプロレスの大会って、ないやろうね・・・・。

ドラゲー・・・・やるかな?(爆)

2009年3月24日 (火)

鈴木みのるvsミノワマン!

2月10日に後楽園ホールで行われました「新春!DEEP&CMA感謝祭」のメインで行われました、鈴木みのるvsミノワマンの試合をニコニコ動画で見ました。

<プロレスルール時間無制限1本勝負>

○鈴木みのる vs ミノワマン●

(17分31秒 ゴッチ式パイルドライバー→体固め)

鈴木みのるvsミノワマン その1

鈴木みのるvsミノワマン その2

続きを読む "鈴木みのるvsミノワマン!" »

2009年3月12日 (木)

復活!プロレス名所めぐり1

復活!プロレス名所めぐり1
有明コロシアム!

ビックサイトに行ったので、一駅向こうですから、行ってしまいました(爆)

交通アクセス的には微妙ですが、でかい会場ですね。

ノアも旗揚げ初期は使ってましたし、最近ではハッスルがビックマッチで使ってますよね!

2009年2月26日 (木)

曙がフルマラソン挑戦!

全員集合のエンディングで!

ババンバ、バンバンバン♪!

「膝だいしょうぶか?」

ババンバ、バンバンバン♪!

「体重落とせよ!」

ババンバ、バンバンバン♪!

「総統にいじられるなよ!」

ババンバ、バンバンバン♪!

「マジで走れんのか?」

ババンバ、バンバンバン♪!

「ハッスル休むなよ!」

ババンバ、バンバンバン♪!

「歯、磨けよ!」

ババンバ、バンバンバン!

「また来週!」(爆)

秋山成勲がUFCと契約!

韓国のマイケルジャクソンこと、秋山成勲がUFCと独占契約したらしい。

近日、日本と韓国で会見があるらしい。

条件がよかったのかな?

てっきり、戦極イエスかと思ってました(爆)

日本での試合はUFCが日本で大会を行わないと見れないのか。

まぁ、行けばいいけど、日本でやりのこしたことが一杯あるのになぁ・・・

まぁ、迷わず行けよ、行けば解かるさ(爆)

続きを読む "秋山成勲がUFCと契約!" »

2009年2月21日 (土)

今、一番観に行きたいプロレスは!

これも企画倒れというか、絶対無理なんですが、

今一番、観にいきたいプロレスの大会は3月15日(日)に行われるDDT大阪大会です。

(DDT公式ページ)

DDT「豊中ラブストーリー」

2009年3月15日(日)/開場:12:30 開始:13:00

大阪・豊中市立ローズ文化ホール

ハードヒット 「EMOTION」

2009年3月15日(日)/開場:17:30 開始:18:00

大阪・豊中市立ローズ文化ホール

地方大会でダブルヘッダーってのも珍しいでしょう。

DDTって1月にも大阪大会デルフイン・アリーナでありましたが、日曜開催が多いいんですよね。

まぁ、常識的には休日の方がいいに決まってます。

平日の方がいいなんていうバカは私ぐらいでしょう。

ダブルヘッダーやったら平日になんかできないっちゅーの(爆)

1日に、メリとハリを両方味わえるっていうのは凄いですよね。

これ、見に行きたいですね。

たぶん、昨年、ドラゴンゲート、K-DOJOを観にいった時のような、あるいは全く違う刺激があるような気がします。

まぁ、お前、DDTを食えんのか・・・・・ですが(爆)

2009年2月20日 (金)

サスケ逮捕!

サスケ何やってんだよ(怒)

だいた、マスクのまま、電車に乗るなよな(爆)

むしゃくしゃしたのか、カーッとなったのか、よくわかりませんが、回りの対応はクールですよ。

人殴ったり、物壊したら警察呼ぶのはあたりまえや。

みちのくプロレス、体育館借りれなくなったりして・・・・・。

まぁ、元県議やし、一殴りで岩手のヒーローとしての信用なくしちゃいましたね・・・・。

プロレスな話題で一般新聞に、載れ!タコ!(爆)

<グレート・サスケ>暴行容疑で逮捕、本人は否認…警視庁

毎日新聞 [2/20 11:36]

JR常磐線の車内で乗客の男性に暴行したとして、プロレスラーで元岩手県議のザ・グレート・サスケ容疑者(39)=本名・村川政徳=が暴行容疑で現行犯逮捕されていたことが警視庁南千住署への取材で分かった。同署によると、サスケ容疑者は「もみ合いにはなったが、暴行は知らない」などと否認しているという。

逮捕容疑は19日午後11時50分ごろ、常磐線北千住-南千住間の快速電車内で、荒川区の男性会社員(36)が携帯電話でマスク姿を撮影しようとしたことに立腹。携帯を取り上げ床に投げつけたうえ、男性の胸ぐらをつかんで電車のドアに押しつけたり、左ひざ付近をけるなどした疑い。

2人は南千住駅で下車したが、目撃した乗客が駅付近を巡回中の署員に通報。同駅の改札を出て近くの路上を歩いているサスケ容疑者を発見し、現行犯逮捕した。

サスケ容疑者は93年にみちのくプロレスを設立。03年の岩手県議選でトップ当選した後、07年の同県知事選に出馬したが落選した。

2009年2月16日 (月)

ゼウス、ボクサーへ転向だって!

ゼウス、ボクサーへ転向だって!
ハッスルでも活躍しました、大阪プロレスのゼウスがヘビー級のボクサーに転向するんだって!

生で見たのって、一回だけですが(K−DOJO大阪大会で)でかい。見た目、総合の選手?みたいな。ジュニア中心の大阪プロレスに、こんな奴がおるんやぁと感心してたんですが・・・・。

ただ、プロレスは下手くそだったように思います(爆)

しかし、なんでだろ?
もったいないなぁ!

まぁ、がんばれ!でっかい辰吉(爆)

大阪プロレス的には痛いなぁ。見に行っときゃよかったよ(爆)

ゼウスがヘビー級ボクサーに転向へ(2009/2/16 9:35)

大阪プロレスの怪力レスラー、ゼウス(27)(本名、金谷成格=かなや・しげまさ)が15日、大阪府立体育会館で行われた興行で、プロボクシング界に転向することを発表した。近日中に大阪プロレスに退団届を提出し、大阪市内の仲里・ATSUMIジム所属として3月15日のプロテストを受験する意向だ。
この日、リング上で「ボクシングのヘビー級に挑戦します」と表明したゼウスは、「日本タイトルを絶対に獲ります」と力強く宣言。集まった5082人のプロレスファンから大きな拍手を送らと力強く宣言。集まった5082人のプロレスファンから大きな拍手を送られた。
ゼウスと親交があり、ボクシングを指導したこともあるWBC元Sフライ級王者、徳山昌守氏も会場に駆けつけ、「光るものを感じる」と転向に太鼓判。新たな挑戦にエールを送った。

提供:デイリースポーツ

より以前の記事一覧