2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

3-06.仕事

2009年4月24日 (金)

この時間の駅!

終電が近づいてるのと、今日、給料日の奴らが多いのかな?

駅、人多いなぁ!

酒臭い笑顔の赤鬼達が多いなぁ。

まぁ、フライデーナイトだし、明日は雨だっし、ってかぁ(爆)

皆、飲みすぎて、服脱ぐなよ(爆)

捕まるぞ!(爆)

家に帰ったら、皆に追い付くからねぇ〜!

やっと終わった!

やっと終わった!
今、仕事終わった。

パソコンが売れたら、こういう時間になるのは何故なんだろう?

あと、研修会の案内FAXを50件ぐらい送って、仕事終わり〜っ!

次の電車まで20分以上あるので、駅の近くでラーメンを食って帰る!

「ラーメン百万石」の並ラーメン!

ネギとモヤシたっぷり、でかい焼き豚がめちゃ美味いラーメン!でした。

金がねーから、ノンアルだ(爆)

今日、給油日だったんですが、給油できず(泣)

使い切りだ!トホホ・・・(爆)

データのバックアップ待ち!

パソコンの入れ替えに来てるのですが、データのバックアップ待ちで、何にもできず・・・・・ただ、だだ、待つのみ(爆)

結構、あるんですよ、このパターンが。

落ち着かない場所でずっと待ち続けるのって、結構、しんどい(爆)

今、猛獣は・・・・外出しました。

移動しながら、AMラジオで、ベタな関西弁を聞いてる方が楽だな(爆)

とっととコピーしやがれタコ(爆)

ムツゴロウ!

今日もストレスを抱えながら仕事へゴー!ゴー!

最近思います・・・私の仕事ってムツゴロウさんみたいだなぁって(爆)

今日はうちのお客さんの中で5本の指に入る猛獣のところに行きます(爆)

ムツゴロウさんは熊に頭からガブリと噛み付かれたら、逆にググッと押し込んで頭を押し付けると、熊がごめんなさいという顔をしたといいましたが、たぶんムツゴロウさんは血だらけになり家族に大変迷惑をかけたでしょう(爆)

同じょうに、獰猛なお客さん達をなだめなが、仕事するのは疲れます。

ムツゴロウさんと違うところは、スキンシップにディープキスをしない点ぐらいかな(爆)

では、今日も動物王国へ!

2009年4月15日 (水)

電車の旅も、いいもんだ!

天気最高!

新幹線、快適!

このまま、ビール飲みながら、うとうとしたいなぁ!

あと家に帰るだけだったら最高なんだが・・・・そうは問屋が御ろさんよな(爆)

電車の旅もいいもんですね。最近、出張しまくりのおかげで再発見できましたよ(爆)

明日、会社休まなきゃならんので、いろいろ、片付けないと・・・・ね。

岡山ぐらいの距離なら楽勝!楽勝!

茨城?・・・微妙やな(爆)

仕事抜きで行きたいよなぁ・・・・。

2009年4月 9日 (木)

昨夜の飲み屋!

ダッペの社長さんに、ご馳走になりました。

凄い酒飲みそうな風貌なので、連れ回されるかと思い気や・・・・飲めねぇんっだ(爆)

で、海鮮系の居酒屋さんに行きました。居酒屋なのに女将がテーブルを回ってくるっていう?店なんだよなぁ(爆)

で、この女将なんですが、ダッペの社長を気に入っちゃって、ずっとうちのテーブルに来るんですよ。

あげくの果てに、一緒に飲んでました(爆)

自称、茨城の女帝(爆)

私のことを「関西の人」って連呼するんですが・・・・あんたの方が関西人みたいやでオバハン(爆)

で、京都には4回来てるそうです。

1回目は高校の修学旅行!

2回目は姉妹と。

3回目は愛人と(爆)

4回目は・・・・覚えてない(爆)だったら言うなって!

まぁ元気な推定年齢65歳くらいの女将でした(爆)

バイバイ!ダッペ!

バイバイ!ダッペ!
おはようございます。

いろいろとありましたが、仕事の方は支払いのめどがたち、なんとかなりそう。

今後どう付き合うかという課題は残りますが、それは次の宿題。

まぁ、なんとかなったのは・・・・・黄門さまのおかげ(爆)

黄門さま、あんがとね!また、来っから(爆)

2009年4月 8日 (水)

もうすぐ水戸に到着!

もうすぐ黄門さまに着きます(爆)

いゃあ、スーパーひたちの中、ポカポカ!

景色、単調!

うとうとうと・・・・。

電池も無くなってきました。また、夜、意識があり、起きていたら、会いましょう(爆)

富士山です!

富士山です!
東京行くとき、富士山側の窓側席取れたの久々なんですよね。

オー!ビューティフル!

フジヤマ!・・・・カンビ(爆)

2009年4月 5日 (日)

疲れた〜〜〜〜!

仕事終了!

昼ご飯たべたとき以外、朝からずーっと立ったまま。

後片付けをして、今、京都駅まで送ってもらいました。

今、緊張から開放され、脱力感満載だ。

昨日と違ってめっちゃいい天気。絶好の花見日和でしたね。

まぁ、そんなことどうでもいい。早く帰ってゆっくり・・・・できないんやった(爆)