2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

3-05.スポーツ

2009年3月24日 (火)

WBC!サムライ・ジャパン優勝!

まさかの二連覇!

日本、やりました!

イチロー、最後の最後でやりやがった!!

岩隈も、やりやがった!

松坂・・・・MVPか?個人的には岩隈にあげたい気が(爆)

でも、よかった!優勝できて!

これだけ悪いニュースばっかりななか、サムライ・ジャパン!夢をありがとう!

WBC、今日、決勝戦!

野球ファンといえない私が記事にするくらい日本中を興奮させていますWBC。

今日、決勝戦です。

昨日、日本はアメリカに勝ちまして、決勝進出!

決勝戦の相手は韓国!今大会5度目の対決となります。

しかし、アジアの2チームで世界一が決まるっていうのは、アメリカやキューバが、ぱっとしないからなんでしょうか。

昨日の「報道ステーション」見てて思いましたが、景気悪いニュースが多い中で、唯一、明るいニュースだから、皆、飛びつきますよね。

ガンバレ!
サムライ・ジャパン!

皆に、夢を見せてやってくれ!

2009年2月 6日 (金)

松坂イチロー

二人で練習したらしい(爆)

日本だからOK牧場か。野球のことはよくわからんからなぁ・・・・。

WBCの宣伝にもなるしなぁ。

互いに、いいライバルでい続けて欲しい。

野球のことはよくわからん私が思うことだから、皆そう思ってるんとちゃうかな。