2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

3-01.ネッスルブログ

2009年4月 9日 (木)

お腹いっぱい!

私は、制約付き自由人であることが、こんなに嬉しく思えた日はない。

こんなに、お腹いっぱい、胸オッパイ、いや、胸一杯、ブログをやっててよかったと思った日はない。

20009・4・8は一生、忘れないだろう!

凸凹プロレス編集長さん!

トーキョー・トムさん!

慶さん!

ありがとう!(爆)

ブログ的夢の対決!

今日は私のブログ・キャリアの中で超・歴史的な一日となります。

絶対、実現不可能と思っていましたが、このブログにも、よくコメントいただきます、ブロガーさんと今から会ってきます。

千葉のプロレス・ブログ界の雄、livedoorブログ「凸凹プロレス」の凸凹プロレス編集長さん、客員編集長のトーキョートムさんのお二人に会ってきます。

ここでブログを再開することを決心したのは、凸凹さんが応援してくれたおかげです。

そして、今日の夕方、全日本プロレス「チャンピオン・カーニバル」大阪大会を蹴って(金がなかっただけ)、また、私とゆかりの深いブロガーさんと会います。

かつて、livedoorブログで猛威を奮いました「慶ちゃんネル」の慶さんと因縁?の再会をします。

彼がダイエットを始めたことに感化され私も始めた経緯があり、ダイエット目標達成の報告をしたいと。

まぁ、痩せた姿を見せて、コノヤローって(爆)

ということで、朝、夕方とみのもんたかよって感じですが・・・・、

浸かってみましょう、プロレス底無し沼に(爆)

心配しないで!ちゃんと、仕事もするから(爆)

2009年2月 3日 (火)

簡単な自己紹介!

まず、ブログ歴4年弱。

厄年です・・・・今年、本厄です。

子供、二人います。
上が、男の子で5歳。
下が、女の子で、もうすぐ1歳です。

私、自称プロレス・ファン。

・・・・とは言っても、上の二名のおかげで、自分の趣味の時間など、ほとんど皆無な状態です。

そんなことで、テレビもほとんど見てません。夕食を食べるときの30分だけです。

なぜ、そんな状態でブログするのか・・・・

日々のストレスを無くすため?

日々思うことを発散したい為?

自分でも、よくわかりませんが・・・・自分らしさを残したいからかな?

まぁ、小さいこというなって、ガハハハハ(爆)

ネプチューンマン降臨!

ガッハッハ!

我こそはギリシャ神話から蘇えったプロレス子育てオヤジ、ネプチューンマン!

三股の槍、アックスボンバーを携え、いざ参らん!!

なーんてこといってますが、プロレス好きのイカレ・オヤジの日常を書き綴ってまいります。

いざ、出陣でござーーーる!(爆)