2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 博多の華! | トップページ | 陰口! »

2009年4月20日 (月)

天山、小橋と絡ませろ!

5月3日の「レスリングどんたく」にテンコジとして復帰する牛戦士・天山広吉が、新日本−ノアの対抗戦に名乗り上げ、5月6日のノア・武道館大会で小橋建太との対戦したいとコメントしたそうな。

数年前の新日本−ノア交流戦のタイミングなら盛り上がっただろうが・・・・あの時は蝶野先輩を立てないとだったんでしょうか。

天山も置いてかれないように必死なんでしょうね。

まぁ、タッグマッチでしょう。それぞれが若手と組んでやるか、杉浦−中邑、後藤と絡めるのか。

小橋、体大丈夫なんかね?復帰する天山より心配だ。

最初で最後の絡みになるんじゃないかなぁ。どうなることやら(爆)

« 博多の華! | トップページ | 陰口! »

1-02.プロレスリング・ノア」カテゴリの記事

コメント

■ばーにんぐKさんへ
唐突すぎは確かに。どっちも器用な方ではないので、ドツキ合いになるのではないでしょうか。

てな訳で5・6決定ですね。
正直、唐突すぎてピンときませんが…小橋vs天山、良い意味でとんでもない科学反応が起きることを期待します。どうなることやら…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164738/29201715

この記事へのトラックバック一覧です: 天山、小橋と絡ませろ!:

« 博多の華! | トップページ | 陰口! »