2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« ブログ的夢の対決! | トップページ | お腹いっぱい! »

2009年4月 9日 (木)

昨夜の飲み屋!

ダッペの社長さんに、ご馳走になりました。

凄い酒飲みそうな風貌なので、連れ回されるかと思い気や・・・・飲めねぇんっだ(爆)

で、海鮮系の居酒屋さんに行きました。居酒屋なのに女将がテーブルを回ってくるっていう?店なんだよなぁ(爆)

で、この女将なんですが、ダッペの社長を気に入っちゃって、ずっとうちのテーブルに来るんですよ。

あげくの果てに、一緒に飲んでました(爆)

自称、茨城の女帝(爆)

私のことを「関西の人」って連呼するんですが・・・・あんたの方が関西人みたいやでオバハン(爆)

で、京都には4回来てるそうです。

1回目は高校の修学旅行!

2回目は姉妹と。

3回目は愛人と(爆)

4回目は・・・・覚えてない(爆)だったら言うなって!

まぁ元気な推定年齢65歳くらいの女将でした(爆)

« ブログ的夢の対決! | トップページ | お腹いっぱい! »

3-06.仕事」カテゴリの記事

コメント

■トーキョー・トムさんへ

多分、三回しか来てないでしょう(爆)

よ、4回目が気になります…夢の中?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164738/29034143

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜の飲み屋!:

« ブログ的夢の対決! | トップページ | お腹いっぱい! »