2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« M-1チャレンジ! | トップページ | ホープ軍団! »

2009年4月30日 (木)

鈴木みのる三冠挑戦表明!

「チャンピオン・カーニバルは三冠挑戦の予選じゃねーんだよ」っていってたんですが・・・予選でした(爆)


29日の全日本、後楽園ホール大会で挑戦表明!


みのるいわく「俺やらないって言ったっけ?チャンピオン・カーニバルで決勝まで勝ち上がりたかったのは、向こうのブロックにいた高山と戦いたかったからだ」

「だれかに負けてからじゃダメだ。完全復活した高山と戦いたかった」


高山は「鈴木みのるに呼び起こされて、復活し、鈴木みのるを葬り去って更にステップ・アップする」


まぁ、これでよくあるリーグ戦優勝者が挑戦するという定番通りの展開に・・・・ただ、GURENTAI対決をこういう形でやっちまうか(爆)


ただ、他に誰が挑戦者として適正かっていうと、ピンとこない。


個人的には諏訪魔−高山は見てみたいが、今、諏訪魔が挑戦表明するなら上手くやらないと・・・ピンとこないよなぁ。


「俺いったっけ?」で前言をさらっと撤回してしまうが、強引に空気を作るみのるはさすがだ。


しかし、ムタに挑戦して、ムタに勝った高山にすぐに挑戦。これ正式に決まったら、全日本弱いよなぁ、タコ社長的にはムフフフなんかも知りませんが(爆)

« M-1チャレンジ! | トップページ | ホープ軍団! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164738/29360257

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木みのる三冠挑戦表明!:

» 続・チャンカー [オサダの奇妙な行動]
先週に引き続き、チャンカーの決勝を観に水道橋はJCBホールへ。 JCBホールでの観戦は初であり、TOTOや中川翔子のサインが館内に飾られており、音響設備がなんといっても最高。 予想どおり、鈴木みのる大先生が優勝した。 カズ・ハヤシの“勢い”も良かった....... [続きを読む]

« M-1チャレンジ! | トップページ | ホープ軍団! »