2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« ストレスかな! | トップページ | データのバックアップ待ち! »

2009年4月24日 (金)

ムツゴロウ!

今日もストレスを抱えながら仕事へゴー!ゴー!

最近思います・・・私の仕事ってムツゴロウさんみたいだなぁって(爆)

今日はうちのお客さんの中で5本の指に入る猛獣のところに行きます(爆)

ムツゴロウさんは熊に頭からガブリと噛み付かれたら、逆にググッと押し込んで頭を押し付けると、熊がごめんなさいという顔をしたといいましたが、たぶんムツゴロウさんは血だらけになり家族に大変迷惑をかけたでしょう(爆)

同じょうに、獰猛なお客さん達をなだめなが、仕事するのは疲れます。

ムツゴロウさんと違うところは、スキンシップにディープキスをしない点ぐらいかな(爆)

では、今日も動物王国へ!

« ストレスかな! | トップページ | データのバックアップ待ち! »

3-06.仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164738/29263837

この記事へのトラックバック一覧です: ムツゴロウ!:

« ストレスかな! | トップページ | データのバックアップ待ち! »