2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 淡麗のおっちゃん! | トップページ | どけコラ! »

2009年4月22日 (水)

たけのこの里!

昨日、うちの会社での会話。

ダイエットの話しで・・・

A「俺も痩せなあかんわ。ほんまに。でも、運動だけではだめですねぇ」

B「間食とか辞めなあかんで。でも、たけのこの里とか辞められへんで」

A「たけのこの里(爆)辞められへん(爆)確かに美味いねぇ(爆)」

B「あれ、家で娘と取り合いになるもんなぁ。たけのこ里は美味いで(爆)」

A「きのこの山は、どうでもいいけど、たけのこの里は譲れんね(爆)」

・・・・・お前らに、明日はないって言ってやろうと思いましたが、朝から、えぇ歳のオッサンが何をお菓子の話しで盛り上がってるねん(爆)

思わず笑ってしまいました(爆)

確かに美味いしね、たけのこの里(爆)

« 淡麗のおっちゃん! | トップページ | どけコラ! »

3-02.日常」カテゴリの記事

コメント

■トーキョートムさんへ
どーも、しーません(爆)

この話、凄く面白いです。大笑いしたいのですが、隣りに上司が……

笑いをこらえるのが大変です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164738/29232448

この記事へのトラックバック一覧です: たけのこの里!:

« 淡麗のおっちゃん! | トップページ | どけコラ! »