2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« バイバイ!ダッペ! | トップページ | 昨夜の飲み屋! »

2009年4月 9日 (木)

ブログ的夢の対決!

今日は私のブログ・キャリアの中で超・歴史的な一日となります。

絶対、実現不可能と思っていましたが、このブログにも、よくコメントいただきます、ブロガーさんと今から会ってきます。

千葉のプロレス・ブログ界の雄、livedoorブログ「凸凹プロレス」の凸凹プロレス編集長さん、客員編集長のトーキョートムさんのお二人に会ってきます。

ここでブログを再開することを決心したのは、凸凹さんが応援してくれたおかげです。

そして、今日の夕方、全日本プロレス「チャンピオン・カーニバル」大阪大会を蹴って(金がなかっただけ)、また、私とゆかりの深いブロガーさんと会います。

かつて、livedoorブログで猛威を奮いました「慶ちゃんネル」の慶さんと因縁?の再会をします。

彼がダイエットを始めたことに感化され私も始めた経緯があり、ダイエット目標達成の報告をしたいと。

まぁ、痩せた姿を見せて、コノヤローって(爆)

ということで、朝、夕方とみのもんたかよって感じですが・・・・、

浸かってみましょう、プロレス底無し沼に(爆)

心配しないで!ちゃんと、仕事もするから(爆)

« バイバイ!ダッペ! | トップページ | 昨夜の飲み屋! »

3-01.ネッスルブログ」カテゴリの記事

コメント

■凸凹プロレス編集長さんへ
投稿三銃士結成です(爆)

■123どえ~さんへ
オネーチャン(爆)

■トーキョー・トムさんへ
何回も来てるんですが、東京駅ってイメージどおりの場所にたどり着くのが難しいところだと思いませんか(爆)

只今、Gスピリッツ読みながら東京駅に向かっています。
本日は、宜しくお願いします。m(_ _)m

約束の時間待ち合わせ場所での気持ちはどんな感じでしょうか?
「初デート?」それとも「テレクラで会うこと約束できたオネーちゃんを待つとき?」


夢見心地じゃ、夢は掴めない…
あきれたプロレス野郎どもの“格闘ロマン”叶う!(笑) 

時間は短いですが、運命の激突に“燃える闘魂”の桜吹雪を散らしてみせる! 
馬鹿になれ!そして夢をもて!ありがとーっ!!(涙)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164738/29033869

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ的夢の対決!:

« バイバイ!ダッペ! | トップページ | 昨夜の飲み屋! »