2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« みのるチャンカン優勝! | トップページ | 雨、久々だ! »

2009年4月14日 (火)

同窓会!

私は同窓会が嫌いです(爆)

仲のよかったクラス、悪かったクラス、いずれも出たことありません。

やっぱ、そのときどきでのベスト・パフォーマンスが大事だと思います。

振り返るのはまだまだ早い・・・・ってか振り返ってもいい年なんですが、なんかつまらんというか・・・・・ただ、夏休みが亡くなってずいぶん経つなぁとは思います。

しかし、腑に落ちないのは、今、神戸に済んでないんですが、学校に届けていないし、ましてや幹事になってる人に教えてない、今の家になんで、同窓会の案内が届くのか・・・・。

中学や高校の頃の友人で続いてる人って少ないからなぁ・・・。

情報化社会か・・・微妙やな(爆)

« みのるチャンカン優勝! | トップページ | 雨、久々だ! »

3-02.日常」カテゴリの記事

コメント

■トーキョートムさんへ
漏洩している犯人は・・・・親みたい(爆)コンプライアンス違反や(爆)

まさに、その通り!
情報化社会なんです。smile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164738/29111515

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会!:

« みのるチャンカン優勝! | トップページ | 雨、久々だ! »