2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« ショージさん! | トップページ | 電車の旅も、いいもんだ! »

2009年4月15日 (水)

棚橋−大森!

私の敬愛しておりますblog「あらょっと大作戦」のきょうさんがイチ押しております、フリーの大森隆男さんが先日の新日本両国大会で社会復帰、中西とのワイルドチャイルド復活しました。

まぁ、このまま新日本に定着するかは定かではありませんが、とりあえずは・・・・プロレスしかないってことなのかな。

箱舟に唯一、上がれない大森は数奇な運命をたどりながら、また、プロレス界にまいもどってきました。

一度でも、スポットが当たったレスラーはやっぱり、なかなか辞めれないんでしょうね。

逆にいうと、それだけ商品価値があるということだから、戻ってこれたんでしょうね。

その大森うたえもんが、4月22日、大阪府体育館・第二競技場大会で、宇宙超帝王を目指す、時のIWGP王者・棚橋とシングルでぶつかります。

4月21日、22日と平日に大阪府体育館・第二競技場で2日やるとは・・・・さらに6月に大阪府立体育館でかい方でやりますし、8月のG1クライマックスもでかい方で2連戦!・・・何を根拠にアレなのか?新日本強気やなぁ(爆)

22日の谷津は、平日だし生観戦を考えてましたが・・・・・相変わらずのお握り生活、たった\1000のネットカフェ・3時間パックをちゅうちょするありさま。金がないってのは・・・・アレだなぁ(爆)

行けないことが確定しちゃったんでアレなんですが、なんとなくですが大森、新日本でコクな仕事が続きそうな予感。ただ、それはファンから見てのことであり、本人的には復帰できたからOK牧場なのかもしれませんし、なんともいえないなぁ。

まぁ、大森がなんでゼロワン辞めることになったのか、なんで新日本に上がることになったのか、細かいことは知りませんから、適当なこと書きましたが・・・・がんばれ大森、アックスボンバーで宇宙一になるには、越えないといけないものを教えてやれ!

逆に、教えられたりして(爆)

« ショージさん! | トップページ | 電車の旅も、いいもんだ! »

1-01.新日本プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164738/29126848

この記事へのトラックバック一覧です: 棚橋−大森!:

« ショージさん! | トップページ | 電車の旅も、いいもんだ! »