2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 家族・感謝デー! | トップページ | 同窓会! »

2009年4月13日 (月)

みのるチャンカン優勝!

おめでとう!

「チャンピオン・カーニバルは三冠挑戦の予選リーグではない」

いいこと言うなぁ!

確かにそうだと思います。

いろんな取り方ができる発言ですが、だれもこれ言ってくれる人いなかったからなぁ。

体調悪かったみたいやのに、よく頑張った!感動した!って小泉元首相かよって(爆)

週プロの連載のこと、こないだ書きましたが、優勝したそうだったもん・・・なんか。

本当にプロレス好きな人になっちゃったなぁ・・・鈴木みのるは(爆)

三冠は次の挑戦者は・・・小島かリーグ戦で高山に土つけた西村か・・・・タコ社長はないでしょう勝ち逃げになりますが、ない。

あと、諏訪間がみのるを追い回して勝って挑戦でもいい。

まぁ、全日本はまずまずでしょう(爆)

« 家族・感謝デー! | トップページ | 同窓会! »

1-03.全日本プロレス」カテゴリの記事

コメント

■ばーにんぐKさんへ
みのる−高山は、高山の20周年までやらんでしょう。多分・・・つぎは、小島か諏訪魔でしょう。

うん、三冠とチャンカン、2人の王者の競い合いの果てに雌雄を決する…なんてドラマですね。
ただ、全日本がそこまで2人(高山と鈴木)のドラマを描くとは思えないですね。小島か諏訪魔に奪取してほしいでしょうね。さてどうなるか!?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164738/29101198

この記事へのトラックバック一覧です: みのるチャンカン優勝!:

» 続・チャンカー [オサダの奇妙な行動]
先週に引き続き、チャンカーの決勝を観に水道橋はJCBホールへ。 JCBホールでの観戦は初であり、TOTOや中川翔子のサインが館内に飾られており、音響設備がなんといっても最高。 予想どおり、鈴木みのる大先生が優勝した。 カズ・ハヤシの“勢い”も良かった....... [続きを読む]

« 家族・感謝デー! | トップページ | 同窓会! »