2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 週プロ〜! | トップページ | 富士山です! »

2009年4月 8日 (水)

一勝一敗か!

一勝一敗か!
高山語録!!

「今日のタコは華やかさんなんか捨ててたね。勝ちにこだわって同じ技ばかりできやがった」

「10年以上前の、高田さんが東京ドームでやられたときを思い出したよ。あのあとしばらく高田さんは歩けなくなった。もしここでやせ我慢でギブアップしなかったら全戦休場欠場でになってチャンピオンのいないチャンピオン・カーニバルになってしまうから、悔しいけど今日はギブアップした」

「ムタはムタの動きしかできないけど、武藤敬司は臨機応変にスタイルを変える。今日の武藤敬司はグレート・ムタ以上に残虐だった。タコはタコでも社長だけあるわ」

おっしゃる通だと思います。

高田さんって強かったんだ。僕たち平成生まれには解らないなぁ。

そうか、強かったんだ、高田順次さん(爆)

« 週プロ〜! | トップページ | 富士山です! »

1-03.全日本プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164738/29021343

この記事へのトラックバック一覧です: 一勝一敗か!:

« 週プロ〜! | トップページ | 富士山です! »