2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« ホープ軍団! | トップページ | 読者の皆様へ重要なお知らせ! »

2009年4月30日 (木)

ゴールデンウイーク!

カレンダー通りに休みのある会社は昨日からゴールデンウイーク突入となります。


しかし、よくわからないんですが、有給休暇と合体させてなのか、会社がその間、本当に休みなのか知りませんが、テレビニュースで空港とかでインタビューされるのありますよね。


ゴールデンウイークは?「ええ、11連休です。海外の方へ・・・・」みたいな(爆)


11日も会社開けて問題ない?シャッチョーさんかなんかじゃないと無理?


我らサラリーマンブラザースでは?無理ーマンブラザースか(爆)


大手ならありかなんかなぁ(爆)


社会人になってから、それくらい休んだのって、阪神淡路大震災のときと、椎間板ヘルニアの手術のときぐらいか?


まぁ、海外に行く皆さん、非核三原則・・・・見ざる、聞かざる、言わざるだっけ(爆)


お土産に豚インフルエンザ持ち込まないでね(爆)

« ホープ軍団! | トップページ | 読者の皆様へ重要なお知らせ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164738/29362497

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウイーク!:

« ホープ軍団! | トップページ | 読者の皆様へ重要なお知らせ! »