2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« もたもたしました! | トップページ | 客に振り回され杉田かおる! »

2009年4月 2日 (木)

ランチは餌みたいな!

私の後輩がいってたんですが・・・・

「楽しみは昼ご飯ぐらいだから、好きなもん食べべんと(笑)」みたいな。

まぁ、最近の昼食生活は、感覚的に餌に近いかな(爆)

おにぎり一個とお茶のみ。

ダイエット的な背景と経済的な背景が生み出した現象!

最初のうちは、食い足らなかったんですが、莫大な経済効果を産む・・・・とはいえ、小遣い\20,000のなかでのことですが・・・・。

夢のちっちゃい話しやなぁ(爆)

てなこと、いいながら今日の昼は大阪王将でダイエット達成一人打ち上げやったりして(爆)

« もたもたしました! | トップページ | 客に振り回され杉田かおる! »

3-02.日常」カテゴリの記事

コメント

■123どえ〜さんへ

それが一番安くあげれる方法ですが、昼食込みの小遣いを引き下げられる可能性が(爆)

■ばーにんぐKさんへ

セブンイレブンのコンビニ弁当は美味い!(爆)
でも、から揚げクンはローソンじゃないとダメ!(爆)

■凸凹プロレス編集長さんへ

はい!ご褒美に、おにぎり1個のところを2個に(爆)
このおにぎり生活が・・・・生観戦を生むのだ(爆)

連日、コンビニ弁当の自分。「ネプチューンマンさんはこんなの食べないですよね?」なんて言いたくても…ネプチューンマンさんの方が過酷すぎて涙がチョチョシビリ…。

贅沢は敵だ!だから勝ったんだ! 

…今日のランチは自分にご褒美しましたか?(笑) 


ヘイスタック・カルホーン!!(笑…特に意味無し)

弁当持参しましょう・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164738/28922987

この記事へのトラックバック一覧です: ランチは餌みたいな!:

« もたもたしました! | トップページ | 客に振り回され杉田かおる! »