2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 疲れた〜〜〜〜! | トップページ | 猫パンチ! »

2009年4月 7日 (火)

地上波プロレス番組がふえちゃった!

4月から毎週土曜の深夜にテレビ大阪で「ノアぷ〜」というノアの地上波放送が始まりることは皆さんご存知かと思います。

テレビ大阪って兵庫県や京都府ではケーブルテレビの回線かなんかがなければ見れません。

「ノアぷ〜」は他の地域では何処で放送してるのか知りませんが、非常に限られてくるでしょう。

そして、関西でまたプロレス新番組がはじまりす。

KBS京都で毎週、金曜の深夜に「全日本プロレスフォース」が始まりました。ここも京都だけ(爆)

しかし、うちの家は大阪なんですが・・・映っちゃうんだなァこれが(爆)

ケーブルテレビ、契約はしてないんですが、回線がきてるから映るのか?理由はよくわかりませんが。

兵庫県のサンテレビも何故か映っちゃうんだな(爆)

てなわけで、地上波レギュラー放送で新日本、ノア、全日本。不定期ですが、ハッスルとドラゲーもあります。

なんか半年前とずいぶん変わってきました(爆)

ラッキーかもね(爆)

« 疲れた〜〜〜〜! | トップページ | 猫パンチ! »

0-01.プロレス・格闘技」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164738/29003398

この記事へのトラックバック一覧です: 地上波プロレス番組がふえちゃった!:

« 疲れた〜〜〜〜! | トップページ | 猫パンチ! »