2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 休みの日ってのは! | トップページ | メタボな先生! »

2009年4月11日 (土)

スイミング!

ここしばらく、実家に帰ったり、仕事だったりして、上の子をスイミング・スクールに連れて行ってやれなかったんですが、久々にやってきました。

なんか、年度が変わったせいか、先生達の水着のデザインが一新されてました。

女の先生達のが背中が見える奴になってんですが、似合う人と似合わない人がいるなぁ。

男はケンスキーや小島みたいな膝上まである奴になってました。

先生も入れ代わってたなぁ。

そんで、うちの子供、久々に来たもんで、嬉しかったんでしょうね、大はしゃぎしてました。

凄く気持ちよさそう!

今日は私も・・・・入りたかった(爆)

暑いから、だけなんですが(爆)

« 休みの日ってのは! | トップページ | メタボな先生! »

3-02.日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164738/29069812

この記事へのトラックバック一覧です: スイミング!:

« 休みの日ってのは! | トップページ | メタボな先生! »