2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« たけのこの里! | トップページ | おかしい!変な奴ら! »

2009年4月22日 (水)

どけコラ!

昨日、今日と会社の掃除当番だったので、朝早く出勤しました。

で、帰りしかウォーキング出来ませんでした。

ウォーキングをスムースに行うため、信号を待たないように、歩道橋を使います。

この歩道橋って幅が狭いんですよ。

快適にウォーキングしていたら、反対側の階段から4〜5名の男・・・いや、オッサン・・・・でも、わてより年下か?が、2列に並んでよたよた歩いてやがんの。

飲みに行くんだろうね、多分・・・そんな感じでして。

ワタシ的には、先に行かして欲しいので「すいません」といったのですが、聞こえなかったみたい。

偉く盛り上がってたんで、聞こえなかったのかな?

で、仕方なく後ろに付いて歩いてたんですが、トロイの木馬なんだよなぁ(爆)

で、携帯の機能の話しで「万歩計の機能が付いてて、カロリーの消費量がわかるんや」・・・・お前ら、どう見ても、相撲部までいかずとも、柔道部な体型やん(爆)

ただでさえ狭いのに、並んで歩くなよコラ!

結局、降りるまでどきやがらんかった!

急いでるんやこっちは、気持ちが、どけコラ!(爆)

« たけのこの里! | トップページ | おかしい!変な奴ら! »

3-02.日常」カテゴリの記事

コメント

■トーキョートムさんへ
とりあえず、挨拶代わりに前蹴りを・・・・・・・・噛まし・・・・たかった(弱)

そういう時は、やっちゃって下さい。smile私が許します!(嘘)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164738/29242664

この記事へのトラックバック一覧です: どけコラ!:

« たけのこの里! | トップページ | おかしい!変な奴ら! »