2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 人身事故! | トップページ | プロレス名所めぐり番外編! »

2009年4月 1日 (水)

インスタント派?ドリップ派?

皆さん、朝食は、ご飯派?パン派?

どっちでも食べれますが
、うちは基本、ご飯派です。理由は腹持ちがいいからなんですが。

休日の朝食は、たまーーにパンが来ます。平日はパン率はさらに低いんですが・・・・・今朝はパンでした(爆)

最近、パン食のときに、見直しているのが、ドリップ・コーヒーです。

コーヒー常収犯ではないのですが、たまーーに会社でインスタントのコーヒーを飲みます。

それと比べると、ドリップは美味い!

これなら常収犯になってもいいかなぁ・・・・。

ただ、待てないんですよねぇ、あのポタポタが(爆)

インスタント・コーヒーか紅茶の方がスピーディーです(爆)

面倒くさがりの私には、

サッサ、ジャーー、クルクル、いただきます!の方がらくかな(爆)

でも、あの美味さ・・・・がんばって作ろう(爆)

« 人身事故! | トップページ | プロレス名所めぐり番外編! »

3-02.日常」カテゴリの記事

コメント

■ばーにんぐKさんへ

コーヒーを自分で作るのめんどくさいですね。基本的にはコーヒーなしでも生きて行ける方なんで・・・(爆)

■凸凹プロレス編集長さんへ

自動販売機で缶コーヒーを買うことは少ない。缶コーヒーは・・・客先でよくもらいますんで(爆)

ああ、俺も最近、コーヒー作るのサボって、駅で缶コーヒー派ですよ。それもジョージア限定。ボスとかも好きですがなぜかジョージアばかり買っています…。

私は缶コーヒー派!(笑) 

朝早いのに、そんな時間ありません!(苦笑)

朝は缶コーヒーとタバコ(笑) 
昼は社食でガッツリ食べて、夜は…失神するまで呑みながらつまむ(苦笑)

■123どえ〜さんへ

うん。ご飯ものは、どれも美味しい!(爆)


もずく・・・いいなぁ(爆)

繊維が細かい奴が、Gooです!

ご飯派ですね・・ しらすに 卵焼き 昨夜の味噌汁
 もずく酢 生野菜 と・・ 多岐にわたります。
そのあと ヨーグルト・・ 珈琲は喫茶店で・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164738/28905363

この記事へのトラックバック一覧です: インスタント派?ドリップ派?:

« 人身事故! | トップページ | プロレス名所めぐり番外編! »