2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 伝説の漫才師を発見! | トップページ | みのるチャンカン優勝! »

2009年4月13日 (月)

家族・感謝デー!

家族・感謝デー!
プロレスやプロ野球にはファン感謝デーってのがありますが、私も昨日、家族感謝デーでひらかたパーク(通称:ひらパー)に行ってきました。

まぁ、家から最も近い遊園地。

車で30〜40分ぐらいかな。

上の子の、お目当ては二つ。

一つは「ヤッターマン・ビックリドッキリ大作戦」

これは昨日写真だけアップしましたが、ヤッターマンの展示会みたいなやつ。

アニメの脚本、コンテ、原画や実写版で使われた、ヤッターワンのセットや子供が遊べる、ヤッターマンのゲームなど盛りだくさん。

うちの子、ヤッターワンと写真を撮ってやろうと思ったんですが、撮影拒否(爆)

ヤッターマンのPVや劇場版予告編が流れるモニターの前から動きません。・・・・家で見ろや(爆)

もう一つは「侍戦隊シンケンジャー・ショー」です。

野外ステージなんですが・・・・暑い(爆)まじで、ガンアカに焼けちまいました。

このショーを見て思いましたが・・・・やっぱり観客を転がしてるのは・・・・ヒールだ(爆)

ベビーは絶対勝つんだから、説得力のある、はい上がり方を見せ、勝たなければならない。

そういうことやね。

終わってから、シンケンジャーのサイン会があったんですが、サインって、何かいてるんだ??

まぁ、子供相手だから(爆)

とにかく、疲れましたが、たまには外でおにぎりもアリだなぁと。

暑かったですが、気持ち良かったです。

« 伝説の漫才師を発見! | トップページ | みのるチャンカン優勝! »

3-02.日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164738/29101030

この記事へのトラックバック一覧です: 家族・感謝デー!:

« 伝説の漫才師を発見! | トップページ | みのるチャンカン優勝! »