2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 晩御飯! | トップページ | 太っちょ先生! »

2009年4月18日 (土)

とっとと寝てよ!

下の娘なんですが、また、最近寝付きが悪くなってきました。

寝かせようとしてるのがわかるのか、部屋を暗くして抱っこしましと降ろせをアピール。

「おい!コラ親父!われ誰の許可得て寝かし付けようとしとんじゃいコラ!わしはまだ、遊びたいんじゃ!はよ降ろさんかい!」・・・みたいな(爆)

そんで、ぐずぐず言うので降ろしますと、ニコニコしながら、先に寝ていますアニキを襲撃しに行きます(爆)

何回もこれを繰り返すと、こちらも体力を消耗して寝てしまいます。

次に目が醒めるのは、嫁が寝る2時ぐらい。ここから体が起き上がることは少ない。

寝転んだまま、携帯からブログを見に行きます・・・が寝てしまいますね。

とにかく、頼むから、早く寝てくれ(爆)

« 晩御飯! | トップページ | 太っちょ先生! »

3-03..子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164738/29172486

この記事へのトラックバック一覧です: とっとと寝てよ!:

« 晩御飯! | トップページ | 太っちょ先生! »