2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 定額給付金! | トップページ | 淡麗のおっちゃん! »

2009年4月21日 (火)

今日、明日と新日本、大阪大会2連戦!

大阪府立体育館・第二競技場(ちっこい方)で2連戦です。

強気やなぁ新日本(爆)

6月20日、8月9日、10日と第一競技場(でっかい方)での大会も発表されています。

全盛期に近いようなスケジュール・・・・強気だ!

ドラゲーかよって(爆)

よく、私も含んでオールドファンは新日本プロレスの現状を叩きますよね。

やってる方は数年前に比べ、いい感じに推移してきてるという認識、棚橋とかでは役不足と思ってしまうオッサンを尻目に「イケテる」という判断だから強気なのでしょうね・・・・。

どうしても首都圏中心に走りがちになるなか、立派なことだと思う半面、大丈夫か?って心配してしまう親心(爆)

私は給料日直前で見に行けませんが・・・・

まぁ、頑張れ新日本プロレス!(爆)

新日本が元気ないと、皆・・・・叩けないから(爆)

« 定額給付金! | トップページ | 淡麗のおっちゃん! »

1-01.新日本プロレス」カテゴリの記事

コメント

■ばーにんぐKさんへ
難しいところですね。大森は。中西2号な予感がしますね(爆)

■凸凹さんへ
うちはなんだかんだ言って地域的には恵まれてる方だと思います(爆)

■123どえ~さんへ
やっぱ、お家芸の招待券ばら撒きは続いてるんじゃないんでしょうか?ベテランの・・・ってやつは損益分岐点ですね(爆)

今日の2日目。大森が棚橋を破って次期IWGP挑戦!…なんて夢を見たいです。生で観たかった!あ~忙しい~!


シリーズで地方にも力入れてくれ〜! 

関東でも、格差は広がる一方だよ(涙)

永田!ガンバレって!(笑)
年に2回、凱旋興行やっちまえ!(笑) 

九十九里の呆れたプロレスオヤジの叫び…shock

招待券ばら撒きやめたんでようかね~。

またベテラン選手の拘束をゆるくする代わりに年棒をさげて利益を上げているのか・・

その辺の計算はソフトメーカーだけに・・むふふ

招待券ばら撒きやめたんでようかね~。

またベテラン選手の拘束をゆるくする代わりに年棒をさげて利益を上げているのか・・

その辺の計算はソフトメーカーだけに・・むふふ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164738/29216037

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、明日と新日本、大阪大会2連戦!:

« 定額給付金! | トップページ | 淡麗のおっちゃん! »