2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 必需品! | トップページ | 明日っから神戸です! »

2009年3月27日 (金)

ディスオベイ?

ノアの力皇猛とモハメド・ヨネが金丸義信、鈴木鼓太郎、平柳玄藩と組む悪党軍団名を反権力を意味する「ディスオベイ(Disobey)」に決定したと発表したそうです。

ディスオベイ・・・・わっかりにくい名前やなぁ(爆)

「悪冠一党」とか「魔界倶楽部」とか漢字の方が似合ってないかなぁ。

「戸澤塾」とか・・・ヒールとちゃうか(爆)

あと、ここに斎藤とバイソンが入ったら「GBH」とか全盛期の「VM」みたいな感じに・・・・ただ、誰が仕切るんだろうこのメンバーで。

ノアでこれだけの人数のヒール・ユニットって、今までなかったような気がしますね。実績からいくと力皇がリーダーかな?

力皇って天山みたいな感じ(爆)

ヒールできるのかなぁ?

キャラと反比例して、人良さそうやもんなぁ・・・ちょっと、心配。

« 必需品! | トップページ | 明日っから神戸です! »

1-02.プロレスリング・ノア」カテゴリの記事

コメント

■凸凹プロレス編集長さんへ


垢抜けた人がいないからぱっとしないような気がします。


よし、5人でインディーズからCD出そう(爆)

■ばーにんぐKさんへ


インディーズとかでCD出してそう(爆)
あんまり続かないんじゃないでしょうか・・・。

「バンゲリング・ベイ」?…昔ファミコンのゲームにあったっけ(笑) 

安易なユニットは嫌いです。2人だけでよかったのに…。

ディスオベイ?売れないバンド名みたいで定着しなさそうな気がします…。
ヒールぶるよりも、過激さを力皇&ヨネに求めたいです。張り手一発、蹴り一発でKOの山を築くような…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164738/28829967

この記事へのトラックバック一覧です: ディスオベイ?:

« 必需品! | トップページ | 明日っから神戸です! »