2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 超金欠! | トップページ | チャンカー!武藤−高山で開幕! »

2009年3月22日 (日)

グレート・ムタvs高山善廣

ニコニコ動画で先日、3月14日、東京・両国国技館で行われました全日本プロレスでの、

三冠ヘビー級選手権試合

グレート・ムタvs高山善廣を見ました。

ニコニコ動画より1

ニコニコ動画より2

感想ですが・・・・厳しいかと。

まず、私は高山の大ファンですが、本当にシングル挑戦できるくらいまでのコンディションになったのかが心配でした。

週刊プロレスを今週も立ち読みしたんですが、絶賛する記事でした。

そりゃー、これだけ不景気な中、帝王にプロレス界を牽引してもらわないとっていう期待は並々ならぬものがあったと思います。

で、試合なんですが、ムタのマスクを剥がしたって週プロに書いてあったので、どうするんだろうって思ってたんですが、ムタがリング下で自分で取ったようなもんやん(爆)

まぁ、あれが、ファンタジーでリング下のイス攻撃で顔が変身したって言いたいのか?よく分かりませんが、リング中央でビリビリってやって欲しかった。

試合前、ムタをボコボコにして亡き者に・・・・期待してたんですが、ムタに「間」で勝利した訳でもなく、徹底的に破壊した訳でもない、中途半端な内容でした。

「高山の膝蹴りすごいなぁ」って感じる場面がなかった。

まぁ、これからどういう防衛戦をやっていくのか解かりませんが、1年くらい引っ張るのなら、内容で納得させる部分も大事にして欲しいですね。

これを見る限り、IGFでの小川直也との試合もどうなんでしょうか・・・・・びみよ~かも(爆)

まぁ、ただ、ムタはやりにくい相手ではあります。

もっと、単純にどつきにきてくれる方がリスクはありますが、試合は簡単かもしれませんね。

« 超金欠! | トップページ | チャンカー!武藤−高山で開幕! »

1-03.全日本プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164738/28736037

この記事へのトラックバック一覧です: グレート・ムタvs高山善廣:

« 超金欠! | トップページ | チャンカー!武藤−高山で開幕! »