2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 知らない間にエントリーされてました! | トップページ | あと1キロ! »

2009年3月17日 (火)

SMAP×SMAP

昨日は子供達が早く寝てくれて、夜中に起きることもなかったので、焼酎が進みました。

「SMAP×SMAP」最初から終まで見れたの久しぶりでした。

ちゅうか、ニュース、天気予報、子供が見る番組以外を見るのが久しぶりです。

この番組、変わってないなぁ(爆)それと、トムクルーズがビストロSMAPに出てました。昔、ハリウッドスターは日本のバラエティー番組になんか出なかったのに(爆)

日本が世界レベルになってきたのか?世界の敷居が低くなったのか?

よくわからん(爆)

それはさておき、SMAPなら何をやっても許されのかみたいなのを感じることもありますが、彼等の存在感はアイドルという固定観念を破壊した凄い奴らだと思います。

だから、許しちゃいますよね(爆)

ごちゃごちゃ言ってきましたが、SMAPは相変わらず強いなぁと感じました(爆)

« 知らない間にエントリーされてました! | トップページ | あと1キロ! »

3-04.テレビ/映画」カテゴリの記事

コメント

■凸凹プロレス編集長さんへ

そうなんですよ。トーキョー・トム・クルーズがゲストでした(爆)


私も城島一派の方が好きですね(爆)

なに〜っ?!トム・マギーっ?(笑) 

私は『TOKIO』の方が好きだなぁ。
プロレスファンいるし(笑)
楽曲提供も、私の好みだし(笑)
バンド演奏は評価しますし(笑) 
リーダーはリーゼントをキメるし(笑) 

…適度にオッサンしてるし(笑) 

でも『うたばん』は好き(笑) 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164738/28655988

この記事へのトラックバック一覧です: SMAP×SMAP:

« 知らない間にエントリーされてました! | トップページ | あと1キロ! »