2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 送別会! | トップページ | しゃーない! »

2009年3月 8日 (日)

小川よ、やれんのか!・・・・やれんやろなぁ!

いやぁ〜全くもって、話題に載らなくなった感じのIGF広島大会・・・怒られるか(爆)

ジョシュ・バーネットと前回は欠場した小川直也の復帰が決定・・・・したらしいが、以前ほどワクワクするものを感じません。

初代タイガーマスクや、いち早く出場が発表された高山と小川がどう絡むか・・・・って期待したいところですが、高山も忙しいから(爆)

相手してくれなさそうな予感。

「今更、小川ってなぁ」ってか?(爆)

さぁ、留守の間にシマ盗られちゃった小川親分。多分、ジョシュも今だったら、小川より高山の方に目が行きそうな予感。

さぁ、小川よ巻き返せんのか、コノヤロー(爆)

逆に高山の方から行ったりして・・・・。

以下、スポーツナビより

猪木ゲノムに小川が復帰、ジョシュと日米両エース揃い踏み=3.15IGF広島(2009/3/5 15:47)

ジョシュ、小川の両エースが揃い踏み。5日、IGF「GENOME8」(3月15日 広島サンプラザホール)の追加参戦選手と対戦カードが発表され、ジョシュ・バーネット、初代タイガーマスクの出場、前回大会を欠場した小川直也の復帰が決定。

昨年2月以来となるジョシュvs.小川の対戦はあるのか!? また、08年プロレス大賞新人王の澤田敦士がネクロ・ブッチャーと対戦するほか、一気に5カードが発表された。

決定対戦カードは以下の通り。

■IGFプロレスリング「GENOME8」
3月15日(日) 広島サンプラザホール 開場16:00 開始17:00

【参戦決定選手】

ジョシュ・バーネット
小川直也
初代タイガーマスク

【既報参戦選手】

高山善廣

【決定対戦カード】

澤田敦士
ネクロ・ブッチャー

タカ・クノウ
ジョン・アンダーセン

アレクサンダー大塚
関本大介

エリック・ハマー
松井大二郎

藤井克久
鈴木秀樹

提供:スポーツナビ

« 送別会! | トップページ | しゃーない! »

1-07.IGF」カテゴリの記事

コメント

■マサさんへ
チキンの♪

小川〜は♪

ギャラ!ギャラ!♪

言うよ〜♪(爆)

■凸凹プロレス編集長さんへ

三冠王者として、広島に行けますかね。

高山が王者になったらチャンカーは次期挑戦者決定リーグ戦になっちゃったりして(爆)

春〜の♪
小川は〜♪
さらさら♪
いくよ〜♪(爆)

あと1週間で…ホント、今回だけは大丈夫なのかって!? 

アレクvs関本が、一番良かった試合になりそう(苦笑)

…ってか高山!前の日「ムタ戦」だよ! 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164738/28524985

この記事へのトラックバック一覧です: 小川よ、やれんのか!・・・・やれんやろなぁ!:

« 送別会! | トップページ | しゃーない! »