2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« ミュージシャン? | トップページ | 世間的には年度末か! »

2009年3月30日 (月)

神戸っ子!

昨日、一昨日と神戸の実家に帰り、平日より長い時間(1回に1時間30分〜2時間)ウォーキングをこなしまして、無事に帰って参りましたが、今朝、起きれませんでした(爆)

やはり疲れているみたいです。

ウォーキングの途中で走ってみましたが、20分〜30分しか持ちませんでした(爆)

海岸から実家まで、歩いて帰りましたが、自分が卒業した小学校や、通学路。小学校の頃に通っていた書道教室の前を歩きました。

「うぉぉぉ!」を連発すること数回。景色がそのままの場所、変わってしまってる場所、半々ぐらいかなぁ。

どの景色も「こんなに道、狭かったっけ?」みたいな。

神戸を離れて9年ですが、卒業してから小学校の回りなんか、歩くことなかったからなぁ・・・。

あと、地元の顔見知りの人とも何人か顔を合わせましたが、私が40歳なわけですから・・・・当たり前なんですが、皆、年取ってるなぁ(爆)

それと最近、実家に帰るたびに思うのですが、寒い時期に帰ると、マンションに何年も住んでしまってるからか、戸建の家に泊まると寒いなぁって感じます。

何はともあれ、だんだん神戸っ子でなくなってきてるのを感じますね(爆)

« ミュージシャン? | トップページ | 世間的には年度末か! »

3-02.日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164738/28873183

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸っ子!:

« ミュージシャン? | トップページ | 世間的には年度末か! »