2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« グレート・ムタvs高山善廣 | トップページ | 仮面ライダー・ディケイド »

2009年3月22日 (日)

チャンカー!武藤−高山で開幕!

それで、チャンピオンカーニバルの開幕戦で武藤敬司vs高山善廣のシングル戦が行われる訳ですが、この短いスパンで同一人物の二つのキャラとシングル戦とは・・・・高山も大変ですね。

今度は、正統派な試合?ちゅうか、これも天才タコ社長・武藤敬司が三冠王者となった帝王・高山善廣をどう料理するか・・・引き分けはないと思います。

今の高山では30分闘えないのではないでしょうか。

ちょっとムタvs高山が消化不良(ムタの試合は大半がそうですが・・・)でしたが、これは、これで、見たい試合ではあります。

あと、4月9日に大阪府立体育館・第二競技場で試合があるんですが、是非とも武藤政権になってからの全日本を見に行ったことがないので、行きたいんですが・・・・なんせ金欠なもんで微妙です(涙)

全試合シングル戦なんて、年にチャンピオンカーニバルだけでしょうしね。

4月後半の新日本・大阪大会を振ってでも、こっちを優先したいなぁ・・・・・。

開幕戦で高山vs.武藤、C・C出場選手発表=全日本プロレス(2009/3/17 18:07)

全日本プロレスは17日、4月5日に開幕を迎える「2009チャンピオン・カーニバル」の出場選手発表会見を都内・GAORA東京支社にて行った。

今年のチャンカーには新三冠王者・高山善廣をはじめ武藤敬司、世界ジュニア王者のカズ・ハヤシら全12選手が参加し、A・Bブロックに分かれて総当りリーグ戦を戦う。そして各ブロック得点上位2名が準決勝と決勝が行われる4.12JCBホール大会に進出する。

なお、リーグ公式戦の日程も発表され、開幕戦となる後楽園ホール大会では王者・高山が武藤と激突することになった。

各大会詳細は以下の通り。

■全日本プロレス「2009チャンピオン・カーニバル」

【出場選手】

[Aブロック]

武藤敬司(02、04、07年優勝 8年連続8度目の出場)

西村 修(2年連続2度目の出場)

カズ・ハヤシ(5年ぶり2度目の出場 ※03年にジュニアヘビー級に出場あり)

真田聖也(初出場)

高山善廣(9年ぶり3度目の出場)

ジョー・ドーリング(2年連続2度目の出場)

[Bブロック]

小島 聡(03年優勝 8年連続8度目の出場)

諏訪魔(08年優勝 5年連続5度目の出場)

浜 亮太(初出場)

太陽ケア(06年優勝 6年連続8度目の出場)

鈴木みのる(4年連続4度目の出場)

ゾディアック(初出場)

« グレート・ムタvs高山善廣 | トップページ | 仮面ライダー・ディケイド »

1-03.全日本プロレス」カテゴリの記事

コメント

■ばーにんぐKさんへ
今のところ、金銭的に無理っぽいのですが、「今こそ新旧世代交代だ!前田、お前は噛み付かないのか、今しかないんだぞ!今しか!」・・・みたいな強引さがいるかなぁ(爆)

色々とお疲れ様です。ごぶさたですみません。

チャンカン大阪大会、行きたいですね!こんだけの面子でのシングル連発はそそります。ただ時間が取れるかが問題です…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164738/28662450

この記事へのトラックバック一覧です: チャンカー!武藤−高山で開幕!:

« グレート・ムタvs高山善廣 | トップページ | 仮面ライダー・ディケイド »