2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 花の都に到着! | トップページ | 新宿は晴天! »

2009年3月11日 (水)

芋づるマスクマン状態!

住んでる大阪。

会社のある京都。

そしで500キロ離れた、ここ東京でも・・・・

芋づるマスクマン状態(爆)

この時期は、花粉症ブームなんで、今や当然の風景。

去年まで、マスク買ったことなかった私も、芋づるマスクマンの仲間入り(爆)

ふと思ったんですが・・・・私のようなオッサンが、その昔、若者と呼ばれていたときって、こんなんやったかな?

もっと遡って、子供と呼ばれていたとき、こんなに皆、マスク着けてたか?

記憶にございませんやなぁ(爆)

芋づるマスクマンの意味が解らないってか?

同じマスク着けたマスクマンが芋づるのごとく増殖すること。報道ステーションのメインキャスターさんが名付け親だ(爆)

プロレスの教科書に書いてます(爆)

« 花の都に到着! | トップページ | 新宿は晴天! »

3-06.仕事」カテゴリの記事

コメント

■123どえ〜さんへ

確かに覆面は高い(爆)

超立体「デストロイヤー」使い捨て30枚入り、\570・・・・とか無いかな(爆)

いっそ このまま マスク被ったら?

でも マスク高い!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164738/28566531

この記事へのトラックバック一覧です: 芋づるマスクマン状態!:

« 花の都に到着! | トップページ | 新宿は晴天! »