2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 若いアンちゃんの会話! | トップページ | また、ここに来てしまった! »

2009年3月28日 (土)

新日本−ノアって・・・!

なんか中途半端やなぁ〜!

このままフェードアウトか?

フロントが決めて来たから、やっただけか?選手からやりたいというオーラが出てない感じがする。

グローバル・タッグリーグも、4.5両国大会も、別に自前でやれますからって感じ。対抗戦なんか、あったっけ?みたいな空気です。

まぁ、自前でやれるに越したことはないんですが、なんか・・・「お借りしましたから、お返ししましたんで・・・」みたいな。

それか、逆か?

子供同士は遊びたいんですが、親同士が仲が悪い(爆)

「しんすけちゃん、もう、この辺で、お付き合いは辞めときなさい」ってか(爆)

だったら、もっとだだこねないと。

「シングルするまで遊びたいから、いやだ」って(爆)

そういう空気・・・・ないよなぁ(爆)

点のまま、線にはなりそうにないですね。

« 若いアンちゃんの会話! | トップページ | また、ここに来てしまった! »

1-01.新日本プロレス」カテゴリの記事

コメント

■トーキョートムさんへ


昨日のK−1の方がプロレスしてしまっているのが、微妙です(爆)

■凸凹プロレス編集長さんへ


若い?最近のファンはこんなんでいいのかな?

納得してるのは見てる方より、やってる人、作ってる人だけじゃないんでしょうか。

ここらへんで、手を引こか・・・・大人の事情はいらんって(爆)

トーキョー・トム

だからサラリーマンなんですよねぇ。 

お膳立てあって、コメント→試合…じゃないっ!!(怒)

移動中のバス捕まえて、サービスエリアで乱闘ぐらいやれって!!(笑) 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164738/28842097

この記事へのトラックバック一覧です: 新日本−ノアって・・・!:

« 若いアンちゃんの会話! | トップページ | また、ここに来てしまった! »