2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« チャンカー!武藤−高山で開幕! | トップページ | NJCは後藤が優勝! »

2009年3月23日 (月)

仮面ライダー・ディケイド

数少ない私が毎週見ているドラマである。子供にかこつけているのである(爆)

(仮面ライダー・ディケイド公式ページ)

何でも、平成仮面ライダー・シリーズ10周年作品だそうで、過去の平成仮面ライダー9作品の世界を旅して回るストーリーだそうです。

私は2007年の仮面ライダー電王」からしか見てないので微妙なんですよね。

仮面ライダー・クウガの世界から、仮面ライダー・キバ、仮面ライダー・龍騎、仮面ライダー・ブレイド、そして、来週から始まる仮面ライダー・ファイズの世界と、これは、クウガから10年見続けている人からすれば、たまらない内容なんでしょうね。

私的には、その当時放送されたキャストのまんま出演させて欲しかったなぁってのがありますね。キバしか知らないんですが・・・・ええぇ、子供になってるやん、みたいな(爆)

ウルトラマンみたいに昔のままの出演者で行こうよ(爆)

ハヤタ役の黒部進さんなんて、70歳近くでウルトラマンですよ。

クウガだって、オダギリ・ジョーで行こうよ(爆)

ただ、皆、平成仮面ライダーの卒業生は売れっ子になってる人が多いから、制作費が莫大にかかるか。

何か、知ってる人しか楽しめないみたいな空気が微妙です。

それと、ディケイドのデザイン・・・・これも微妙・・・・まぁこれは慣れの問題でしょうが(爆)

ただ、仮面ライダー電王って他の作品より人気が、頭一つ抜けていたらしいですね。平成仮面ライダーで放送が終了してからも何度も映画化されているのは電王だけ。

そんで、ディケイドとの話も映画になっちゃうのか・・・凄いなぁ。

(映画「超・仮面ライダー電王&ディケイド」公式ページ)

まぁ、多分、何じゃかんじゃ言って、最後まで見ると思います(爆)

本音は過去の作品、一通り見てみたいんですが、そんな時間、あるわけねーだろ、コノヤロー!ってことで(爆)

« チャンカー!武藤−高山で開幕! | トップページ | NJCは後藤が優勝! »

3-04.テレビ/映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164738/28753751

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー・ディケイド:

« チャンカー!武藤−高山で開幕! | トップページ | NJCは後藤が優勝! »