2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 2月も終わりか・・・! | トップページ | ノアの新番組が始まるらしい! »

2009年3月 2日 (月)

携帯が絶不調です!

私の携帯電話が絶不調です。

ウェブを見に行くとバッテリーが激減し、電源が切れます。

使いすぎてるから、怒ってるのでしょうか(爆)

こういうときの大原則、叩いてみたら治るかコノヤロー・・・・なんていう古き善きアナログな時代な発想にはなりませんが(爆)

原因はリチウム電池(バッテリー)の消耗。

この現象が出たときってバッテリーが膨れ上がります。膨れ上がれば、危険信号ってこと。

先月、やわらか銀行に行き、聞きました(爆)

どのメーカーの機種もそうみたい??と言ってましたが、ほんまか?

先月は金欠病、もとい、先月も金欠病だったもんで、さらのバッテリーを買いに行けませんでした。

今月はお金のある間に買いに行かないと。

« 2月も終わりか・・・! | トップページ | ノアの新番組が始まるらしい! »

3-02.日常」カテゴリの記事

コメント

■123どえ~さんへ
発火がどうだこうだって、書いてますね電池に(爆)

■凸凹プロレス編集長さんへ
昔は柔らか銀行もタダでやってくれましたが、今は有償です。でも、今日、仕事に支障をきたすので買いました(爆)

不調の時は ハンセンばりのエルボーを落とせばだいじょうV って ほんとはショック与えると 発火するらしいです・・wobbly

電池の膨張は、無償交換してくれますよ!DoCoMoは(笑)…他は、わかりませんけど。 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164738/28432989

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯が絶不調です!:

« 2月も終わりか・・・! | トップページ | ノアの新番組が始まるらしい! »