2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 仮面ライダー・ディケイド | トップページ | GOEMON »

2009年3月23日 (月)

NJCは後藤が優勝!

だそうです。

(新日本プロレス公式ページより)

もえねぇなぁ・・・・何か燃えません。

よーし、次は4月5日の両国での棚橋vsアングルとの勝者とやるんや!!

・・・って、盛り上がれんなぁ。吉江あたりが残ってたら説得力あったけど、新日本の選手じゃないから・・・・微妙なんでしょうね。

まぁ、棚橋も中邑、アングルと来て、アングルに勝ったら、後藤か・・・・めちゃめちゃ順当な防衛ロード。

後藤も、因縁のイケメン永田や、バーナードといった過去のNJCの歴史(まだ、浅いが)を作ってきた選手を乗り越えて優勝したんですから・・・・ってことなんでしょうね。

一昨年に後藤がタナに挑戦した試合は、後藤の良いところをタナが引き出した、いやタナが後藤のスタイルに付いて行って、その上で勝利するという、好試合でした。

タナvs後藤は、いい試合になると思いますが、試合を超えるものが生まれるでしょうか・・・まぁ、若い人が喜べば、OK出せば、いいんでしょうが(爆)

« 仮面ライダー・ディケイド | トップページ | GOEMON »

1-01.新日本プロレス」カテゴリの記事

コメント

■凸凹プロレス編集長さんへ
私も・・・アレがトラウマになってるもんで後藤には今一乗れないなぁ(爆)

乗れないなぁ…あと一年は。 
去年のアレがなぁ…。 

今回は大丈夫だったろうな!(苦笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164738/28754161

この記事へのトラックバック一覧です: NJCは後藤が優勝!:

« 仮面ライダー・ディケイド | トップページ | GOEMON »