2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

来週、また出張だっぺ!

来週の8日、9日と出張です。

「今度来るならさぁ〜、ゆっくり、おいでよ〜。泊まっでいけばいいっで」

・・・・水戸に泊まることになりました(爆)

今まで、何回も行ってますが、夕方に行き、水戸で泊まるのは初めてです。

で、ホテルの予約を取りましたが・・・・・やーすいんだな、これがぁ(爆)

びっくりしました。

経済的なこと考えれば、東京に行ってから必然的に水戸に行かねばならないのなら、こっちに泊まれば安上がり!

でも会社が出してくれるわけで・・・・

そんなことすっと、遊べなくなっから!

東京の方が遊べっから!

まぁ、遊ぶ金無いから・・・・

どっちでも、いい話ですが(爆)

世間的には年度末か!

今日が年度末って会社、多いみたいですね。

うちの会社は9月が決算月なんで、直接は関係ありません。

私がやっている仕事的には関係なし。

大手みたいな人事の移動も、新入社員も入って来ません。

この季節ハズレの寒さと、今度の土日が仕事だということがムカつくだけ(爆)

今日、大阪のユーザー会の総会を行うホテルの下見に行かないといけません。

町のど真ん中なんで、たまには、電車で行こう!

2009年3月30日 (月)

神戸っ子!

昨日、一昨日と神戸の実家に帰り、平日より長い時間(1回に1時間30分〜2時間)ウォーキングをこなしまして、無事に帰って参りましたが、今朝、起きれませんでした(爆)

やはり疲れているみたいです。

ウォーキングの途中で走ってみましたが、20分〜30分しか持ちませんでした(爆)

海岸から実家まで、歩いて帰りましたが、自分が卒業した小学校や、通学路。小学校の頃に通っていた書道教室の前を歩きました。

「うぉぉぉ!」を連発すること数回。景色がそのままの場所、変わってしまってる場所、半々ぐらいかなぁ。

どの景色も「こんなに道、狭かったっけ?」みたいな。

神戸を離れて9年ですが、卒業してから小学校の回りなんか、歩くことなかったからなぁ・・・。

あと、地元の顔見知りの人とも何人か顔を合わせましたが、私が40歳なわけですから・・・・当たり前なんですが、皆、年取ってるなぁ(爆)

それと最近、実家に帰るたびに思うのですが、寒い時期に帰ると、マンションに何年も住んでしまってるからか、戸建の家に泊まると寒いなぁって感じます。

何はともあれ、だんだん神戸っ子でなくなってきてるのを感じますね(爆)

2009年3月29日 (日)

ミュージシャン?

超ロン毛の兄ちゃん。

住宅街からギターを肩に架けて海にの方へ向かって歩いてます。

ただ、ギターケースをもってません(爆)

要するに流しかよ(爆)

家が近いから?かな?

キカイダーかよ(爆)

付いていったろかと考えましたが・・・・・アホらしいので辞めました(爆)

大蔵公園!

大蔵公園!
大蔵公園!
昨日、行ったアジュール舞子とは、間違え探しみたいな景色だが、ここもいい公園です(爆)

となり街、明石との境目ぐらいにあります。

ここから橋を見ると真横からの景色なんです。橋が長ぁーーーーーーいのがよくわかります。11キロもある橋ってそうそうないよ(爆)

この橋渡のに\5,000くらい掛かります(爆)

皆さん、今、お得になってますから、是非(爆)

こっちはまだ咲いてない!

こっちはまだ咲いてない!
まだ、神戸は満開じゃないんよね!

もうすぐなんやろけど(爆)

K-1 WGP 開幕戦 08

K-1 WGP 開幕戦 08
○ボンヤスキーvsアリスター●

アリスターの方が、怖がらずに前に前に出て来ている。そして他の昨年末K−1戦士とは違う総合の間合いからの膝蹴りや前蹴りなどの打撃。

レミーは戦いにくそうでした。

そんななかアリスターの膝蹴りをかわし一瞬を付きレミーのストレートにアリスターがダウン。

これが明暗を分けレミー判定勝ち!

ただ、私にはポイントで争うならダウンは奪われましたが、アリスターの勝ちだったような気がします・・・・。

K-1 WGP 開幕戦 07

K-1 WGP 開幕戦 07
K−1ヘビー級トーナメント決勝

●サキvs前田慶次郎○

初の日本人ヘビー級王者誕生!大金星のまま、突っ走った前田!

ただ、何回も言いますが、あの髪形はいかがなものか?(爆)

K-1 WGP 開幕戦 06

K-1 WGP 開幕戦 06
K−1ヘビー級トーナメント

●スポーンvsサキ○

こちらも金星!

よくわからん、二人とも(爆)

2009年3月28日 (土)

K-1 WGP 開幕戦 05

K-1 WGP 開幕戦 05
K−1ヘビー級トーナメント

●マヌーフvs前田慶次郎○

大金星!凄い!

ただ、髪形はいかがなものか?(爆)

K-1 WGP 開幕戦 04

K-1 WGP 開幕戦 04
○シュルトvsカラケス●

大会直前のオファーでも、すんなりこなしてしまうシュルトは男前!

強すぎるから「頼む!総合に行って」って言われたようなものでしょう。そんなのシュルトぐらいじゃない?(爆)

K-1 WGP 開幕戦 03

K-1 WGP 開幕戦 03
●澤屋敷vsグラウベ○

リーチにあれだけ差があったらやりにくいやろうね。

武蔵以降、日本のK−1大型ファイターでぱっとした選手いないから頑張って欲しいですが、難しいでしょうね。

K-1 WGP 開幕戦 02

K-1 WGP 開幕戦 02
○アーツvsジマーマン●

ジマーマンは独特の間とかキャグで売れて来た芸人。

そこに大物お笑いタレント・アーツが現れ、ジマーマンよりドッカン!ドッカン!会場を沸かせた。

それもベテランの方が技が切れるときやがる。

心、折られちまいますよジマーマン!(爆)

まだ、世代交代は難しいか?(爆)

K-1 WGP 開幕戦 01

K-1 WGP 開幕戦 01
●バンナvsテイシェイラ○

バンナが極真世界王者フィリオをKOした試合から、9年も経つのか。

結果的には討ちとりました!

ただ、レベルの高い戦いだったと思いますが、どちらも決めてに欠いた試合だったかなぁと。

テイシェイラって映画「お父さんのバックドロップ」にでてましたね。

また、ここに来てしまった!

また、ここに来てしまった!
また、ここに来てしまった!
また、ここに来てしまった!
前回、実家に帰ってきた時も、ここに来ました。

思い起こせば10年前、なにもかもいやになって、放浪したとき、ここで半日ぐらい、ぼーっとしていた思い出の場所でした。

昨年末もブログ存続を賭けたダイエットでジョギングしたときも、ここに来ました。

橋の近くを歩いたときに漁船が接近してきました。この海はとてもいい漁場として有名です。

10年前にいた会社の社長が釣り好きで、ここに住みたかったと言ってました。

では、ジョギングを続けましょう!

新日本−ノアって・・・!

なんか中途半端やなぁ〜!

このままフェードアウトか?

フロントが決めて来たから、やっただけか?選手からやりたいというオーラが出てない感じがする。

グローバル・タッグリーグも、4.5両国大会も、別に自前でやれますからって感じ。対抗戦なんか、あったっけ?みたいな空気です。

まぁ、自前でやれるに越したことはないんですが、なんか・・・「お借りしましたから、お返ししましたんで・・・」みたいな。

それか、逆か?

子供同士は遊びたいんですが、親同士が仲が悪い(爆)

「しんすけちゃん、もう、この辺で、お付き合いは辞めときなさい」ってか(爆)

だったら、もっとだだこねないと。

「シングルするまで遊びたいから、いやだ」って(爆)

そういう空気・・・・ないよなぁ(爆)

点のまま、線にはなりそうにないですね。

2009年3月27日 (金)

若いアンちゃんの会話!

今、通勤電車でアンちゃん3人組が話してるのを聞いていて思ったんですが・・・・・

関西弁にチョー、マジ、サーをミックス・ジュースにして喋ってるんですが・・・・

よくわからん(爆)

まぁ、わてらが理解する必要はないんやが・・・・

わてらがヤングやったときも、同じように、オッチャンに思われたんやろうなぁ(爆)

明日っから神戸です!

子供のリクエストにより、神戸の実家に帰ります。

息子だけを連れて帰るので、結構、自由時間がとれそうな予感。

ウオーキングの時間を取って、ダイエットに勤しむか!

旧知の地元・友人を訪ねるか!

それとも・・・・ひたすら、眠るか!(爆)

まだ、決めていません!!

結局、ひたすらブログの更新をしていたりして(爆)

ディスオベイ?

ノアの力皇猛とモハメド・ヨネが金丸義信、鈴木鼓太郎、平柳玄藩と組む悪党軍団名を反権力を意味する「ディスオベイ(Disobey)」に決定したと発表したそうです。

ディスオベイ・・・・わっかりにくい名前やなぁ(爆)

「悪冠一党」とか「魔界倶楽部」とか漢字の方が似合ってないかなぁ。

「戸澤塾」とか・・・ヒールとちゃうか(爆)

あと、ここに斎藤とバイソンが入ったら「GBH」とか全盛期の「VM」みたいな感じに・・・・ただ、誰が仕切るんだろうこのメンバーで。

ノアでこれだけの人数のヒール・ユニットって、今までなかったような気がしますね。実績からいくと力皇がリーダーかな?

力皇って天山みたいな感じ(爆)

ヒールできるのかなぁ?

キャラと反比例して、人良さそうやもんなぁ・・・ちょっと、心配。

2009年3月26日 (木)

必需品!

最近、通勤電車の中でよく感じるんですが、・・・・本見てる人より、携帯見てる人が圧倒的に多い(爆)

携帯がないと、生きていけない人が多くなってきましたね。

私も忘れたら、遅刻してでも取りに帰るって感じで、なかったら、仕事にならないですね。

こんな面白いおもちゃはないのですが、縛られてるって感じも否めません。

携帯のおかげで、行き違えとか、なくなったもんね。

まぁ、必需品って言葉は、携帯の為にあるような感じですね(爆)

2009年3月25日 (水)

あぁ、出張で・・・!

全日本プロレス!春の祭典!チャンピオン・カーニバル大阪大会の生観戦が・・・・マジで消滅しそうだ!

まぁ、金も苦しいからなぁ・・・・しゃあないか。

次、大阪に来るのって多分、土日でしょうから・・・・微妙やなぁ!

今回のは・・・・・もったいないなぁ(爆)

ダッペの逆襲!

来月、また茨城に出張だっぺ!(爆)

この半年に何回行かせる気だっぺ!(爆)

もうそろそろ、決着付けないとまずいだっぺ(爆)

茨城しゃなくて、茨木にしてくれだっぺ(爆)

停電・・・?!

さっき、会社から京都駅に向かう途中、二機のヘリコプターが旋回していました。

何かあったのか?

駅に着くと、消防車が何台も駅の回りに止まってます。騒然とした雰囲気でした。

テロか?いや、違うなぁ?

警察の人がいたので聞いてみました。

駅ビルに入ってる伊勢丹があるんですが、停電したそうです・・・・。

よくわからん?今日は帰り遅いからニュース見れないなぁ。

エレベーターに閉じ込められた?とか、あったのかなぁ・・・?

先を急いでたもんで、深くは聞かなかったんですが、電車は走ってたので、一安心。

今から、ユーザー会の役員会があり、お客さんのところへ向かう、ネプチューンマンであった。

レギュラー満タン!

今日、25日は・・・・

財布の給油日です!

レギュラー満タンで(爆)

2009年3月24日 (火)

WBC!サムライ・ジャパン優勝!

まさかの二連覇!

日本、やりました!

イチロー、最後の最後でやりやがった!!

岩隈も、やりやがった!

松坂・・・・MVPか?個人的には岩隈にあげたい気が(爆)

でも、よかった!優勝できて!

これだけ悪いニュースばっかりななか、サムライ・ジャパン!夢をありがとう!

WBC、今日、決勝戦!

野球ファンといえない私が記事にするくらい日本中を興奮させていますWBC。

今日、決勝戦です。

昨日、日本はアメリカに勝ちまして、決勝進出!

決勝戦の相手は韓国!今大会5度目の対決となります。

しかし、アジアの2チームで世界一が決まるっていうのは、アメリカやキューバが、ぱっとしないからなんでしょうか。

昨日の「報道ステーション」見てて思いましたが、景気悪いニュースが多い中で、唯一、明るいニュースだから、皆、飛びつきますよね。

ガンバレ!
サムライ・ジャパン!

皆に、夢を見せてやってくれ!

鈴木みのるvsミノワマン!

2月10日に後楽園ホールで行われました「新春!DEEP&CMA感謝祭」のメインで行われました、鈴木みのるvsミノワマンの試合をニコニコ動画で見ました。

<プロレスルール時間無制限1本勝負>

○鈴木みのる vs ミノワマン●

(17分31秒 ゴッチ式パイルドライバー→体固め)

鈴木みのるvsミノワマン その1

鈴木みのるvsミノワマン その2

続きを読む "鈴木みのるvsミノワマン!" »

2009年3月23日 (月)

あと0.4キロまで来ました!

あと0.4キロまで来ました!
あと0.4キロまで来ました!
後、少しだ!ガンバレ!

ワイルド・チャイルド復活!

ゼロワンを退団した、大森隆男が新日本プロレスの4・5両国大会でリングに帰って来ます!

中西とのタッグ、ワイルド・チャイルドが復活!

バーナード、アンダーソン組と激突します。

今度こそは、中途半端にならないように・・・・たのむで(爆)

そのためにも、この際、入っちゃったら?新日本に(爆)

無理かな?

今日から一週間は!

ダイエット強化週間(爆)

というか、単純に息子の幼稚園が春休みに入りましたので、マンションのエントランスまで送らなくてよくなりました。

よって、朝夕、両方、ウォーキングの時間が取れます。

是非、この機会に・・・・って、ジャパネットばりに(爆)

スリム&ビューティでゴー!ゴー!(爆)

ドラゲー両国大会!

3月22日、東京・両国国技館でドラゴンゲート「THE GATE OF ANNIVERSARY」が行われました!

観衆:1万1500人(満員札止め)だそうです。

やりやがったなぁ!・・・っていうか、今の彼らの勢いなら、当然、やれるでしょうね。

4大タイトル戦は、

オープン・ザ・ドリームゲートを土井が新日本の金本を破り、防衛!

オープン・ザ・トライアングルゲートは、鷹木、キッド、岩佐が防衛!

オープン・ザ・ブレイブゲートはCIMAが土井を破って、新王者に!

オープン・ザ・ツインゲート統一タッグは横須賀、Gammaが防衛!

アンソニー森はサイバー・コングに敗れて坊主に!

だそうです!!

詳細はスポナビを参照してください。

今年、もう一回、絶対に生観戦したいと思ってます。

平日に大阪府立体育館でバンバンやってくれてるから、チャンスあると思います!!(爆)

続きを読む "ドラゲー両国大会!" »

GOEMON

うちの近所のシネコンのページで近日公開作品ってことで見つけました。

映画「GOEMON」

監督/プロデューサー/脚本/原案/撮影監督/編集 紀里谷和彦

プロデューサー/一瀬隆重

脚本/瀧田哲郎

音楽/松本晃彦

キャスト 石川五右衛門/江口洋介

      浅井茶々  /広末涼子

      霧隠才蔵  /大沢たかお

      猿飛佐助  /ゴリ(ガレージセール)

      織田信長  /中村橋之助

      豊臣秀吉  /奥田瑛二

      服部半蔵  /寺島 進

      徳川家康  /伊武雅刀

      石田三成  /要潤

      千利休   /平幹二朗

      又八    /玉山鉄二

      我王    /チェ・ホンマン

      吉野太夫 /佐藤江梨子

      夕霧太夫 /戸田恵梨香

(映画「GOEMON」公式ページ)

スゲー!メンバーや(爆)

それと、様式美っていうのが時代劇の枠を破壊している。

衣装デザインとか・・・シェークスピア?見たいな・・・言い過ぎか(爆)

監督/プロデューサー/脚本/原案/撮影監督/編集・・・って一人でやるもんか(爆)

作詞/作曲/編曲/ボーカル/ギター/ベース・・・一人でやってるようなもんか。

わがままやなぁ!!

キャスト!スゲーや!癖ある奴、ばっかりやん(爆)

江口と広末って、ドラマ「トライアングル」かよ!

この監督は、広末みたいな顔立ちが好きなんかなぁ、前作の「キャシャーン」でも武田久美子か・・・・似てるよなぁ。

霧隠才蔵、猿飛佐助って、「真田十勇士」ですよね。真田幸村は出てこないんや(爆)

構想は2004年公開の前作「キャシャーン」の時からあったらしいです。

役者さんに3ヶ月トレーニングさせてからクランクインだそうです。

ちょい役?チェ・本間、いや、K-1のチェ・ホンマンが出てます。

と、何かと話題満載な映画なんですが・・・・。

監督の宇多田元夫には2004年の「キャシャーン」で騙されてるからなぁ。

凄く期待してたですが「キャシャーン」がマスク(口の部分ね・・・)ほとんど付けてなかったし、

フレンダー出てこないし、

「ヤルッセ!ブロッケン!」の合言葉もなかったし、

原作のアニメへのリスペクトがなかったのと、解かりにくい映画でしたから・・・・。

今回のは、どうなんでしょうか?

微妙か(爆)

NJCは後藤が優勝!

だそうです。

(新日本プロレス公式ページより)

もえねぇなぁ・・・・何か燃えません。

よーし、次は4月5日の両国での棚橋vsアングルとの勝者とやるんや!!

・・・って、盛り上がれんなぁ。吉江あたりが残ってたら説得力あったけど、新日本の選手じゃないから・・・・微妙なんでしょうね。

まぁ、棚橋も中邑、アングルと来て、アングルに勝ったら、後藤か・・・・めちゃめちゃ順当な防衛ロード。

後藤も、因縁のイケメン永田や、バーナードといった過去のNJCの歴史(まだ、浅いが)を作ってきた選手を乗り越えて優勝したんですから・・・・ってことなんでしょうね。

一昨年に後藤がタナに挑戦した試合は、後藤の良いところをタナが引き出した、いやタナが後藤のスタイルに付いて行って、その上で勝利するという、好試合でした。

タナvs後藤は、いい試合になると思いますが、試合を超えるものが生まれるでしょうか・・・まぁ、若い人が喜べば、OK出せば、いいんでしょうが(爆)

仮面ライダー・ディケイド

数少ない私が毎週見ているドラマである。子供にかこつけているのである(爆)

(仮面ライダー・ディケイド公式ページ)

何でも、平成仮面ライダー・シリーズ10周年作品だそうで、過去の平成仮面ライダー9作品の世界を旅して回るストーリーだそうです。

私は2007年の仮面ライダー電王」からしか見てないので微妙なんですよね。

仮面ライダー・クウガの世界から、仮面ライダー・キバ、仮面ライダー・龍騎、仮面ライダー・ブレイド、そして、来週から始まる仮面ライダー・ファイズの世界と、これは、クウガから10年見続けている人からすれば、たまらない内容なんでしょうね。

私的には、その当時放送されたキャストのまんま出演させて欲しかったなぁってのがありますね。キバしか知らないんですが・・・・ええぇ、子供になってるやん、みたいな(爆)

ウルトラマンみたいに昔のままの出演者で行こうよ(爆)

ハヤタ役の黒部進さんなんて、70歳近くでウルトラマンですよ。

クウガだって、オダギリ・ジョーで行こうよ(爆)

ただ、皆、平成仮面ライダーの卒業生は売れっ子になってる人が多いから、制作費が莫大にかかるか。

何か、知ってる人しか楽しめないみたいな空気が微妙です。

それと、ディケイドのデザイン・・・・これも微妙・・・・まぁこれは慣れの問題でしょうが(爆)

ただ、仮面ライダー電王って他の作品より人気が、頭一つ抜けていたらしいですね。平成仮面ライダーで放送が終了してからも何度も映画化されているのは電王だけ。

そんで、ディケイドとの話も映画になっちゃうのか・・・凄いなぁ。

(映画「超・仮面ライダー電王&ディケイド」公式ページ)

まぁ、多分、何じゃかんじゃ言って、最後まで見ると思います(爆)

本音は過去の作品、一通り見てみたいんですが、そんな時間、あるわけねーだろ、コノヤロー!ってことで(爆)

2009年3月22日 (日)

チャンカー!武藤−高山で開幕!

それで、チャンピオンカーニバルの開幕戦で武藤敬司vs高山善廣のシングル戦が行われる訳ですが、この短いスパンで同一人物の二つのキャラとシングル戦とは・・・・高山も大変ですね。

今度は、正統派な試合?ちゅうか、これも天才タコ社長・武藤敬司が三冠王者となった帝王・高山善廣をどう料理するか・・・引き分けはないと思います。

今の高山では30分闘えないのではないでしょうか。

ちょっとムタvs高山が消化不良(ムタの試合は大半がそうですが・・・)でしたが、これは、これで、見たい試合ではあります。

あと、4月9日に大阪府立体育館・第二競技場で試合があるんですが、是非とも武藤政権になってからの全日本を見に行ったことがないので、行きたいんですが・・・・なんせ金欠なもんで微妙です(涙)

全試合シングル戦なんて、年にチャンピオンカーニバルだけでしょうしね。

4月後半の新日本・大阪大会を振ってでも、こっちを優先したいなぁ・・・・・。

続きを読む "チャンカー!武藤−高山で開幕!" »

グレート・ムタvs高山善廣

ニコニコ動画で先日、3月14日、東京・両国国技館で行われました全日本プロレスでの、

三冠ヘビー級選手権試合

グレート・ムタvs高山善廣を見ました。

ニコニコ動画より1

ニコニコ動画より2

続きを読む "グレート・ムタvs高山善廣" »

2009年3月21日 (土)

超金欠!

今日、ケーキ買って帰ってくれって言われてますが・・・・・

ショートケーキを4つ買って帰れるかなぁ(爆)

その程度の立て替えが、効かないほど金欠。

今月は最悪です。

来月、プロレス生観戦を考えてましたが、厳しい。

敗因は、スピード違反の罰金と、大事なお客さんの送別会。

そりゃ、痩せるって(爆)

本当に昼飯食える金が無いんですから(爆)

また、言い訳しやがってって、言われそうですが、俺は精一杯、生きてるつもりだけどなぁ(爆)

そろそろ決断のし時かも!

まだ、子供が5歳と1歳という段階なのに・・・・家の収納が限界に近づいてきました。

昨日は嫁の実家かに行き、嫁の姉夫婦からもらった子供用の衣類や靴などをいただきに行きました。

衣装ケース2箱分ぐらいの荷物がドーン!ドーン! 

帰って来てから、大量な荷物を前に、夏頃に買おうといっていたタンスを前倒しで買おうかと・・・・ただ、どこに置くねんみたいな(爆)

そんで・・・・・決断のし時を感じています。私の私物を全廃し・・・・収納スペースを提供するか・・・・。

まず、私服を半分にし、衣類を削減。

プロレス、音楽関係のビデオ類、約400本を全廃。

音楽CD、約300枚ぐらいを全廃。

結婚した時からの課題ではありました。

書籍類、雑誌のバックナンバーやツアーパンフなどは5年前に引っ越したとき、断腸の思いで全廃。

以降、雑誌もそうですが、本らしい、本は仕事で使うパソコンの本くらいで、後は買ってもすぐに捨てています。

インフラを整備して、ビデオやCDを全てデジタル化しようとも考えましたが、子供が出来てからは、時間的にも経済的にも無理。

まぁ、残しといて、いつ見るねんって言われそうですが、20年分の思い出を捨てるのって、自分の中では大問題なんですよね(爆)

でも、この先、維持していけそうな感じは年々・・・・無理っぽいかなぁ(爆)

悩みどころですね。

祝!一歳おめでとう!

今日、3月21日は娘の1歳の誕生日です。

早いもんで、もう、一年になりますか。本当に長かったような、短かったような。いろんな意味で、私自身が成長させられた一年でした。

おかげさんで、立てるようになれましたし、つたえ歩きはできるようになりました。

子供が二人になってからは、正直、しんどいことがテンコ盛りですが、その反面、家族が増えて、さらに、一人ではないんだというのを思い知らされます。頑張らないとと思います。

仕事から家に帰ると、ちっこい体で、ハイハイで着替えてる部屋に必ずやってきます。

しんどいときでも、あれを見ると、本当に癒されます。

まぁ、月並みなんですが、お誕生日おめでとう。

Kiroroじゃないですが、未来へ向かって、ゆっくりと歩いていこう(爆)

2009年3月19日 (木)

アニキがハッスルへ!

ノアの志賀が3月25日のハッスル後楽園大会で開催される“2代目モンスター℃オーディション”への参加を表明したらしい・・・・。

高田総統は会見で志賀の参戦を否定したらしい・・・・・。

否定したってことは、出るってことです(爆)

昔の吉本新喜劇ですね。隠れてる前に立って、ここには隠れてないって、いうやつです。

まぁ、時の流れだな。

やっぱり、プロレスはプロレス。

当たり前なんですが、プロレスはプロレスなんですよね。

だから、騒ぐ程のことない話しなんでしょうね。

どうせなら、アニキのままで上がって欲しい・・・・びみょ〜か!(爆)

多分、風邪だな!

目がしょぼしょぼするのは直ったのですが、鼻水がズルズルで、夜中に何回も起きてしまいます。

この体のだるさと、鼻水の出方、花粉症じゃないな。

ちょっと、夜更かしと、焼酎力の飲みすぎかも。昨日は家で飲んで、あんなにぐらっときたのは久しぶりでした。湯冷めしたのか?

いや、2〜3日ずっと、こんな感じ・・・嫌な感じです。

今週に入ってから、また、ダイエットを本格的に再開してるんですが、ちょっと無理しすぎかもなぁ。

こんなんで、体調壊したら何言われるやら(爆)

そうか、先週からろくに休んでないんや・・・・来週に備えて調整しないと、また、倒れそうです。

まぁ、うちの子供と一緒、倒れるまで遊ぶし、倒れるまで仕事するからからなぁ(爆)

阿保や!

2009年3月18日 (水)

昨日、3月17日は・・・・!

昨晩、就寝中に目があき、携帯でblogを見てました。

うちのblogによくコメントいただく凸凹プロレス編集長さんのblog。

3月17日、クロマニヨンズの甲本ヒロト氏のお誕生日だそうです。

そうか、ヒロトさん45歳か。見えないなぁ(爆)

そうか、お誕生日か。

3月17日か・・・

3月17日ね・・・

3月17日・・・・

3月17日は・・・

あーーーーーっ!!

結婚記念日だぁーーーっ(爆)

昨日、最終回だったドラマ「トライアングル」の犯人が誰かって話しはしましたが・・・・

どちらからも、この話題が出ず。

3月21日の娘の誕生日は覚えてるのに・・・・ああぁ(爆)

びみょ〜(爆)

2009年3月17日 (火)

あと1キロ!

あと1キロ!
あと1キロ!
昨年9月、86.6キロからスタートし、後、1キロまで追い詰めたでぇ(爆)

SMAP×SMAP

昨日は子供達が早く寝てくれて、夜中に起きることもなかったので、焼酎が進みました。

「SMAP×SMAP」最初から終まで見れたの久しぶりでした。

ちゅうか、ニュース、天気予報、子供が見る番組以外を見るのが久しぶりです。

この番組、変わってないなぁ(爆)それと、トムクルーズがビストロSMAPに出てました。昔、ハリウッドスターは日本のバラエティー番組になんか出なかったのに(爆)

日本が世界レベルになってきたのか?世界の敷居が低くなったのか?

よくわからん(爆)

それはさておき、SMAPなら何をやっても許されのかみたいなのを感じることもありますが、彼等の存在感はアイドルという固定観念を破壊した凄い奴らだと思います。

だから、許しちゃいますよね(爆)

ごちゃごちゃ言ってきましたが、SMAPは相変わらず強いなぁと感じました(爆)

知らない間にエントリーされてました!

ノアの次期シリーズ「グローバルタッグリーグ」に知らない間にエントリーされてました。

佐々木健介・森嶋猛 組

高山善廣・杉浦 貴 組

タッグリーグらしくなってきた!

あと、出て来いやぁ!新日本プロレスの中邑と後藤!

まぁ、ここまで決まってたら無理か。

無理を超えるのがプロレスだっちゅーの(爆)

健介・森嶋 組ってハンセン&ブロディ組級ですよね。

優勝しなかったら・・・微妙ですよね、微妙(爆)

2009年3月16日 (月)

久々に計りました!

久々に計りました!
久々に計りました!
思ったより・・・・きてました(爆)

もう少しや!

小川−高山は盛り上がったのか?

昨日行われました、IGF広島大会。

メインに格上げされた、小川−高山のタッグマッチでの初対決。報道を見る限りでは、次、シングル戦へ繋げてれそう?・・・・いや、小川次第(爆)

この四文字熟語につきます。

ただ、小川も昔みたいにギャラ吊り上げれないの判ってると思いますが・・・・・小川次第(爆)

猪木・・・・どんどんやれ!

高山・・・・時期が来れば!

ファン・・・・次はシングルで!

小川次第(爆)

2009年3月15日 (日)

宿題完成!

宿題完成!
家に帰ったら、私の机にてれびくんが・・・・

宿題や(爆)

ここに置いてるということは、期限は明日、朝、奴が起きるまで・・・

やっとできました(爆)

2009年3月14日 (土)

週プロ3・25号その7

週プロ3・25号その7
みのるちゃんのコラム!

「プロレスとはチェスのようなものだ」という、神様カールゴッチに反論(爆)

みのるちゃん、本当にプロレスが大好きになっちゃいましたね。

初期のパンクラスを牽引していた頃とは、別人だ(爆)

週プロ3・25号その6

週プロ3・25号その6
宮戸GMのインタビュー!

選手とフロントの間を取り持つのが私の仕事・・・・・だそうです(爆)

高山を押さえてるのが、強いなぁGM。

このフロントはアントンか?

団体らしくなってきたけどパッとしないなぁ。

もっと焚き付けないと小川を(爆)

あぁ、拉麺小路!

仕事終わりまして、

今からお家に帰るんですが、

お昼ご飯食べてませんし、

ご褒美に「京都拉麺小路」に初上陸しようと思いましたが、

なんと、

9:30ラストオーダーだって・・・・・(爆)

ハハハハハ!

会社付近で食ってくるべきでした。

ツイてないなぁ(爆)

まぁ、高すぎだよ、どの店もラーメン一杯、\900とかだから。

結局、吉牛率が80%な予感・・・・(爆)

2009年3月13日 (金)

無事帰って参りました!

なかなかハードな出張でした。

で、こういうときに限って・・・・・子供たちが、いつもより早く起きやがんの(爆)

まぁ、闘いはこうして続いていきます。

多分、出張のしわ寄せで今日はいろいろと忙しくなりそう。

でも、楽しみながらやることを常に心掛けてます。

金なし、時間なしでも、

闘う方法などいくらでもある(爆)

2009年3月12日 (木)

週プロ3・25号その5

週プロ3・25号その5
CIMA「ウォリアーズ5」結成!

カッコイイ。
そりゃ、CIMAも意地があるし、あのまま終わってしまうわけがない。

しかし、宿敵だったGammaと組むか(爆)

復活!プロレス名所めぐり2

復活!プロレス名所めぐり2
復活!プロレス名所めぐり2
ディファ有明!

プロレスリング・ノアのホームグランドであり、様々な団体が中規模会場として使用しております聖地。

プロレス専用アリーナとしてはよい会場なんでしょうね。一回生で見たいです。

復活!プロレス名所めぐり1

復活!プロレス名所めぐり1
有明コロシアム!

ビックサイトに行ったので、一駅向こうですから、行ってしまいました(爆)

交通アクセス的には微妙ですが、でかい会場ですね。

ノアも旗揚げ初期は使ってましたし、最近ではハッスルがビックマッチで使ってますよね!

週プロ3・25号その4

週プロ3・25号その4
スーパー・ストロング・マシン、インタビュー

もともと筋肉マンとしてマスクマン・デビューの話しがあったってのは凄いですね。

名前の由来・・・・悪のマネージャー、KY若松が謎のマスクマンとして帰って来た平田に・・・

記者「マスクマンの名前は?」

若松「・・・・ストロングなマシン・・・・ストロングマシンだ〜」

と即興でつけたのが由来。

素晴らしい(爆)

でも本当、増殖するマシン軍団。タッグ戦で誰が何号か解らなくなるのとか面白かったですよ。

あと藤波の「お前、平田だろ」発言(爆)

いきなりばらす、みたいな!(爆)

蝶野とのタッグで仲間割れ、マスクを取って「しょっぱい試合してすいません」とマイクアピール。

懐かしいなぁ。こういうマイクをファンってよく覚えてますね。本人はさほど計算していってなかったりするのに。

なにはともあれ、サニートゥーリバースさん、25周年おめでとう(爆)

高野混ぜてハリケーンズ復活させてよ平田さん(爆)

週プロ3・25号その3

週プロ3・25号その3
週プロ3・25号その3
新日本37周年旗揚げ記念日大会
3月6日、後楽園ホール

上の写真より、下の写真の方が・・・・和む(爆)

上の写真は題にするなら・・・・サンダ対ガイラみたいな(爆)

下の写真は・・・・・馬場さんの物まねで、アッポー(爆)

バイバイだっぺ!

バイバイだっぺ!
バイバイだっぺ!
水戸での仕事、終了!

これ以上、私が出張って水戸で、ここの販売店さんと仲良くなりすぎるのは・・・・・微妙です。

だっから!
関西から出て来たっから!
払ってってよ!

払ってくれなきゃ、だめだっぺよ!

頼むよ!

もう、来ないっから!

なるべく!

バイバイ!納豆!(爆)

ということで、水戸を後にして、最終目的地、東京ビックサイトへ、レッツ・ラ・ゴー(爆)

週プロ3・25号その2

週プロ3・25号その2
ニュージャパンカップ1回戦

中西×吉江戦!

吉江が勝ちました。

しかし、凄いキック入ってますね〜(爆)

中西だから壊れないやろうっ・・・・てか、壊れたもんなぁ!

これは単純に見たい(爆)

中邑と後藤が勝ち、2回戦で当たるらしい。

大会は定着してきてますが、毎回是非を問うてしまうニュージャパンカップです。

最近、いやここ数年、G1も、そうなんですが、挑戦者決定トーナメント戦になっちゃってるみたいな。

まぁしゃあないか(爆)

週プロ3・25号その1

週プロ3・25号その1
小橋建太インタビュー

12月に復帰したときより、体を大きくしたのって、相当、肝臓に負担がかかりみたいですね。

筋肉を一回壊して作り直すっていうのは大変みたいです。

生き様って言葉があります。

それを貫くために犠牲にしなければならないものがあります。しかし、命を削って貫き通すってのは複雑なものがあります。

今だからこそできるんだから、やらないと・・・・。

強い!

この人はプロレスラーである以上に人間としての強さを感じてしまいます。

あと、小橋建太の試合が何試合見られかはわかりません。本人もわからないでしょう。

それこそプロレスの神様しかわからないでしょう。

秋山の持つGHCヘビーに魅力を感じる・・・・そこに小橋が辿り着ける体を取り戻すときは来るのでしょうか?

その時まで秋山は王座を守れるのか。

プロレスの神様、教えて〜 

早起きは三文の徳・・・か?

早起きは三文の徳・・・か?
早く着くように、頑張って早起きして来たんですが・・・・人身事故で、上野で足止め。

30分遅れだって(涙)

人生、一瞬先はハプニングだ(爆)

待合室、満員やし、寒いで待っとくの・・・!

新宿は晴天!

新宿は晴天!
おはよーございます。

昨日、バンバン更新しますっていってましたが・・・・死んでしまいました(爆)

メーカーさんの会議終わって、そのまま懇親会。

その後、ヒルトンホテルのバーに行きまして・・・・洗剤能力全開(爆)

よく飲みましたが・・・・ほぼ無傷でした。こういうのをクリアーしちゃって勘違いが始まるんですよね(爆)

自分が泊まるホテルに帰ってから、アントニオ猪木酒場に単身乗り込む気力もなくダウン(爆)

早起きしまして、自分が泊まったホテルから駅に向かう途中、パトカーが3台ほど停まってました。

朝から吉野家の前でオッサン×オッサンがケンカ(爆)警視庁さんご苦労さんです。

写真のホテルは泊まっホテルではなく・・・・ごちそうさまさせていただいたホテル。

こんな、ところヒラリーマンが泊まれるわけない(爆)

で、新宿を後にして、一路、次の目的地、水戸へ向かうネプチューンマンであった(爆)

2009年3月11日 (水)

芋づるマスクマン状態!

住んでる大阪。

会社のある京都。

そしで500キロ離れた、ここ東京でも・・・・

芋づるマスクマン状態(爆)

この時期は、花粉症ブームなんで、今や当然の風景。

去年まで、マスク買ったことなかった私も、芋づるマスクマンの仲間入り(爆)

ふと思ったんですが・・・・私のようなオッサンが、その昔、若者と呼ばれていたときって、こんなんやったかな?

もっと遡って、子供と呼ばれていたとき、こんなに皆、マスク着けてたか?

記憶にございませんやなぁ(爆)

芋づるマスクマンの意味が解らないってか?

同じマスク着けたマスクマンが芋づるのごとく増殖すること。報道ステーションのメインキャスターさんが名付け親だ(爆)

プロレスの教科書に書いてます(爆)

花の都に到着!

花の都に到着!
着いたゾー!

速いわ、のぞみちゃん(爆)

では、目的地の新宿まで、

レッツ!ラ!ゴー!

・・・・多分、今日と明日は、更新増えるぞコノヤロー!(爆)

必需品!

必需品!
出張の必需品といえば、

チケット!

下着!

ワイシャツ!

剃刀、歯磨きセット(ホテルにあるがな)

お金!

ホテルの地図!

そして、週刊プロレス(爆)

正確には、出張の時しか買わなくなった週刊プロレス(爆)

出張!

出張!
メーカーから招集され、全国の販売店が東京に集まります。

ということで、今日、明日と久々の単独出張!

イェーイ!(爆)

ということで、いざ参る!

2009年3月10日 (火)

小川vs高山のタッグ対決が決定!

小川と高山のタッグ対決が決まりました。

まぁ、ここで出し惜しみしてもしょうがねぇでしょ(爆)

ただ、こないだの記事でも書きましたが、イマイチ乗れないなぁ。

何かが生まれそうなものが感じられない。小川次第なんですが。

ここで存在感を出せなかったら小川はしんどいなぁ。

総合とプロレス両方に携わった二人の対決ですが、もっと早く見たかった・・・・ってのが正直なところですね。イケイケのときにやってたらおもしろかったかな。

ジョシュの試合がメインなんや。

注目度でいけば、小川−高山の方が上やのにね(爆)

ジョシュがアフリクションや戦極で活躍すればするほどIGF的には・・・・おいしい(爆)

初代タイガーの対戦相手がXなんですが、前回は藤波戦でしたから、ここはウルトラCで長州力と・・・・・・10分一本勝負とか・・・・・ないな(爆)

以下スポーツナビより

小川vs.高山決定、モンターニャとプレデターを加えタッグ戦=IGF(2009/3/9 17:57)

アントニオ猪木率いるIGFプロレスリングの「GENOME8(15日・広島サンプラザ)」で小川直也と高山善廣の対決が行われることが正式に決まった。

高山は小川戦前日の14日に全日本プロレス両国大会でグレートムタの持つ三冠王座に挑戦することから、高山が三冠王者となった場合にはIGFで防衛戦強行とのプランも浮上していたが、高山にはモンターニャ・シウバ、小川にはザ・プレデターというIGFきっての暴れん坊外国人がそれぞれタッグパートナーとして付き、タッグマッチとして行われることが決まった。

また対戦相手未定となっていたジョシュ・バーネットは3大会連続でメーンイベントを務めることとなり、柔術南米王者でブラジル機動隊の現役隊員であるというフォンセカとシングルマッチで戦うことが決まった。

■IGFプロレスリング「GENOME8」
3月15日(日)広島サンプラザ

【追加対戦カード】

<第8試合>
ジョシュ・バーネット
フォンセカ

<第7試合>
小川直也、ザ・プレデター
高山善廣、モンターニャ・シウバ

【発表済み対戦カード】

<第6試合>
初代タイガー・マスク
X

<第5試合>澤田敦士
ネクロ・ブッチャー

<第4試合>
タカ・クノウ
ジョン・アンダーセン

<第3試合>
アレクサンダー大塚
関本大介

<第2試合>
エリック・ハマー
松井大二郎

<第1試合>
藤井克久
鈴木秀樹

提供:スポーツナビ

2009年3月 9日 (月)

体調不良!

今日は朝から体調が悪い。

吐きけと下痢があり、休もうかと思いました。

熱が37゜くらいと微妙だったのですが、行くことにしました。

しかし、やはり吐き気が納まりません。たまり兼ねて、会社の近くの病院へ。

ここに来るとき、必ずといっていいほど点滴をうってもらいます。

しかし、先週末の送別会や明後日からの出張など、外食する機会の後、体調を壊すパターンが最近多い。

なんでだろう?

なんか、酒飲むのおっくんになるよなぁ・・・・。

2009年3月 8日 (日)

しゃーない!

今日は朝から仕事!

お客さんの会の研修会でした。

休みの日の出勤は別に苦じゃないのですが、家族に対して後ろめたいのが嫌ですね。

子供達にからすれば、唯一遊んでもらえる日だったり、嫁さんからすれば、子供から手が離せる貴重な時間ですから。

来週は土曜日が同じパターンなんよね。

まぁ、しゃーない!しゃーない!

小川よ、やれんのか!・・・・やれんやろなぁ!

いやぁ〜全くもって、話題に載らなくなった感じのIGF広島大会・・・怒られるか(爆)

ジョシュ・バーネットと前回は欠場した小川直也の復帰が決定・・・・したらしいが、以前ほどワクワクするものを感じません。

初代タイガーマスクや、いち早く出場が発表された高山と小川がどう絡むか・・・・って期待したいところですが、高山も忙しいから(爆)

相手してくれなさそうな予感。

「今更、小川ってなぁ」ってか?(爆)

さぁ、留守の間にシマ盗られちゃった小川親分。多分、ジョシュも今だったら、小川より高山の方に目が行きそうな予感。

さぁ、小川よ巻き返せんのか、コノヤロー(爆)

逆に高山の方から行ったりして・・・・。

以下、スポーツナビより

猪木ゲノムに小川が復帰、ジョシュと日米両エース揃い踏み=3.15IGF広島(2009/3/5 15:47)

ジョシュ、小川の両エースが揃い踏み。5日、IGF「GENOME8」(3月15日 広島サンプラザホール)の追加参戦選手と対戦カードが発表され、ジョシュ・バーネット、初代タイガーマスクの出場、前回大会を欠場した小川直也の復帰が決定。

昨年2月以来となるジョシュvs.小川の対戦はあるのか!? また、08年プロレス大賞新人王の澤田敦士がネクロ・ブッチャーと対戦するほか、一気に5カードが発表された。

決定対戦カードは以下の通り。

■IGFプロレスリング「GENOME8」
3月15日(日) 広島サンプラザホール 開場16:00 開始17:00

【参戦決定選手】

ジョシュ・バーネット
小川直也
初代タイガーマスク

【既報参戦選手】

高山善廣

【決定対戦カード】

澤田敦士
ネクロ・ブッチャー

タカ・クノウ
ジョン・アンダーセン

アレクサンダー大塚
関本大介

エリック・ハマー
松井大二郎

藤井克久
鈴木秀樹

提供:スポーツナビ

2009年3月 7日 (土)

送別会!

昨日は今月19日で退職されるお客さん仮称Sさんの送別会を浸しいお客さん達と企画し送り出しました。

今の仕事を始めたのが97年の夏。あれから12年、様々な出会いと別れがありました。

Sさんは事故車の修理工場の社長さんでした。

私たちが事務局をしております会の会長を以前していただいてました。

しかし、二代目がいないことや奥さんの体調がよろしくないこともあり、浸しかった若い社長さんの工場と合併し、自分はその人をもり立てる役に引き下がられました。

合併した時点で、定年がきたら引退すると宣言されていました。

まだまだ、やれると回りの浸しい工場の社長さんたちはいいますが、本人の決心は固く今回の引退にいたりました。

社長時代は会のことでよく相談に乗ってもらったり、よく助けていただきました。

私が駆け出しの頃から付き合わせてもらっている方の引退という形での別れは寂しいものです。

Sさん、今までいろんなことを教えていただき、ありがとうございました。

私もいずれこういう時期を数十年後に迎えるとき・・・・・仲間達に惜しまれて引退できるだろうか?・・・・いろいろと考えてさせられました。

2009年3月 5日 (木)

疲れた・・・・!

やっと、今、京都に帰ってきました。

疲れた・・・・。

DELLのパソコンなんか、嫌いだ(爆)

今日のランチ!

今日のランチ!
滋賀県の長浜にいます。

スガキヤの野菜ラーメン!

お前、一週間に何回ラーメン食うんだって(爆)

平和堂というスーパーのフードコートの中によく入ってる店。

食べたのはジャスコですが。

値段はリーズナブル。

味は薄味でヘルシー。

滋賀県では有名で限定でカップ麺としてコンビニで売られたこともあるとか。

ラーメンマンに名前変えようかな(爆)

大仁田ゼロワン入団直訴!

大仁田厚がゼロワンへの入団を直訴したらしい。

大谷は却下したらしい。

そりゃそうやろ(爆)

そんなもん「取扱注意」とか「毒」って書いてるものを触れるならいざしらず、自ら飲み込めるわけない。

「電流爆破使い放題」って書いてあっても、いらんでしょ(爆)

厚くん手の平返して、WPFに入団したりして(爆)

2009年3月 4日 (水)

電池交換!

携帯の電池を交換しました。

以前も同じようにリチウム電池が膨れて交換したときは無償対応でした。

今回から有償に(爆)

¥3000です。

痛いなぁ(爆)

しかし、更新の途中でババンバ落ちやがるイライラを解消するためには致し方ない。

毎日、使うものが支障をきたした場合、しょうがないですね。

快適に繋がるようになりました!

ニン(爆)

2009年3月 3日 (火)

今日のランチ2!

今日のランチ2!
今日のランチ2!
で、チャンポン食って帰ろうと思ってましたら、餃子ブラザーズ1号からメールが・・・・・。

「今、浜松で餃子食べてます(爆)」

・・・・・・お客さん、すいません。

餃子に負けてしまいました(爆)

だって、目の前に、こんなの置かれたら、我慢できないって!(爆)

お客さん!すいません!たぶん、くさいです(爆)

・・・・意志、弱〜ぁ(爆)

今日のランチ1!

今日のランチ1!
今日のランチ1!
本当は昼にアップさせたかったんですが、時間の都合でこんな時間に。

「大阪王将」でやんす(爆)

餃子食べたかったんですが、一応、営業職なもんで、お客さんに気を使わないと・・・・・で「大阪チャンポン」に(爆)

夜に来たいですよ。この状況で餃子食えない!

生殺しだよよ(爆)

ノア3・1武道館・・・以降!

3・1武道館大会が終わりました。試合結果等は皆様ご存知のとおりです。

秋山とKENTAが健介オフィス勢を破り、GHCヘビー、ジュニアの王座がノアに帰ってきました。

また、長期欠場をしていた、小橋が井上とのシングル戦で復帰しました。

と、新体制で4月シリーズ「グローバル・タッグ・リーグ」に突入するわけですが・・・・。

森嶋、丸藤、KENTA抜きで盛り上げれんのかな!タッグリーグ戦。

去年と比べると総力戦って感じが?

ジュニアは平行してなんか、リーグ戦やんのかな。

森嶋を抜いてるのは海外に行かすからか?

ここんとこ、6人タッグばっか出てるのは何か意味あるのかな?

小橋もいきなりフル参戦できないでしょうしね。ただ、なんか「うおおぉぉ」みたいな期待感が感じられないなぁ。

秋山政権は過去2回とも短期政権、天山並です(爆)1年ぐらいは引っ張って欲しいですが、秋山のコンディションというか、モチベーションがどれくらい維持できるかにかかってます。

まぁ、何か考えてると思いますが・・・・お手並み拝見や。

それと、4月からテレビ大阪が始まりますので、半年ぶりに見れるわけですが、サムライ、G+、テレビ大阪で中継を分けるみたいです。

テレビ大阪が一番ローカルだから、武道館回ってこないんやないかなぁ。

あと、選手のプライベートなどが覗ける企画?若者が見やすい企画?って何や?

MCは吉本の若手やろうなぁ・・・多分。

若者受けか・・・・では、第一回放送は「本田多聞・密着24時」で(爆)

2009年3月 2日 (月)

ノアの新番組が始まるらしい!

日テレの「ノア中継」が3月一杯で終了すると公式発表があり、地上波でのレギュラー放送が無くなると思いきや・・・・ところが、どっこいしぶとかった!

4月4日から地上波でのレギュラー放送がスタートするらしい。

それもなんと、テレビ大阪でだそうな(爆)

そんな、何処よりも早く「ノア中継」が打ち切られたからって、そんな気ーぃを使わんでも、ええのに(爆)

大阪だけなんやろか?よそでも放送されるんか?

ちなみに、京都や神戸でテレビ大阪は映りません(爆)

まぁ、それでもよかった!

まぁ、わてらは見れるから、ラッキー池田(爆)

携帯が絶不調です!

私の携帯電話が絶不調です。

ウェブを見に行くとバッテリーが激減し、電源が切れます。

使いすぎてるから、怒ってるのでしょうか(爆)

こういうときの大原則、叩いてみたら治るかコノヤロー・・・・なんていう古き善きアナログな時代な発想にはなりませんが(爆)

原因はリチウム電池(バッテリー)の消耗。

この現象が出たときってバッテリーが膨れ上がります。膨れ上がれば、危険信号ってこと。

先月、やわらか銀行に行き、聞きました(爆)

どのメーカーの機種もそうみたい??と言ってましたが、ほんまか?

先月は金欠病、もとい、先月も金欠病だったもんで、さらのバッテリーを買いに行けませんでした。

今月はお金のある間に買いに行かないと。

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »