2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« NJCは後藤が優勝! | トップページ | ドラゲー両国大会! »

2009年3月23日 (月)

GOEMON

うちの近所のシネコンのページで近日公開作品ってことで見つけました。

映画「GOEMON」

監督/プロデューサー/脚本/原案/撮影監督/編集 紀里谷和彦

プロデューサー/一瀬隆重

脚本/瀧田哲郎

音楽/松本晃彦

キャスト 石川五右衛門/江口洋介

      浅井茶々  /広末涼子

      霧隠才蔵  /大沢たかお

      猿飛佐助  /ゴリ(ガレージセール)

      織田信長  /中村橋之助

      豊臣秀吉  /奥田瑛二

      服部半蔵  /寺島 進

      徳川家康  /伊武雅刀

      石田三成  /要潤

      千利休   /平幹二朗

      又八    /玉山鉄二

      我王    /チェ・ホンマン

      吉野太夫 /佐藤江梨子

      夕霧太夫 /戸田恵梨香

(映画「GOEMON」公式ページ)

スゲー!メンバーや(爆)

それと、様式美っていうのが時代劇の枠を破壊している。

衣装デザインとか・・・シェークスピア?見たいな・・・言い過ぎか(爆)

監督/プロデューサー/脚本/原案/撮影監督/編集・・・って一人でやるもんか(爆)

作詞/作曲/編曲/ボーカル/ギター/ベース・・・一人でやってるようなもんか。

わがままやなぁ!!

キャスト!スゲーや!癖ある奴、ばっかりやん(爆)

江口と広末って、ドラマ「トライアングル」かよ!

この監督は、広末みたいな顔立ちが好きなんかなぁ、前作の「キャシャーン」でも武田久美子か・・・・似てるよなぁ。

霧隠才蔵、猿飛佐助って、「真田十勇士」ですよね。真田幸村は出てこないんや(爆)

構想は2004年公開の前作「キャシャーン」の時からあったらしいです。

役者さんに3ヶ月トレーニングさせてからクランクインだそうです。

ちょい役?チェ・本間、いや、K-1のチェ・ホンマンが出てます。

と、何かと話題満載な映画なんですが・・・・。

監督の宇多田元夫には2004年の「キャシャーン」で騙されてるからなぁ。

凄く期待してたですが「キャシャーン」がマスク(口の部分ね・・・)ほとんど付けてなかったし、

フレンダー出てこないし、

「ヤルッセ!ブロッケン!」の合言葉もなかったし、

原作のアニメへのリスペクトがなかったのと、解かりにくい映画でしたから・・・・。

今回のは、どうなんでしょうか?

微妙か(爆)

« NJCは後藤が優勝! | トップページ | ドラゲー両国大会! »

3-04.テレビ/映画」カテゴリの記事

コメント

■凸凹プロレス編集長さんへ
なるほど。そうもっていきますか(爆)
中川は今・・・・(爆)

てっきり元FMWのシャープシューターかと(笑) 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164738/28754276

この記事へのトラックバック一覧です: GOEMON:

» goemon 佐藤健 [ 今日の笑っちゃう超オモシロニュース]
ブラッディマンデイ映画化の可能性ないですか?原作をよく知らないんですけどスケ.... ブラッディマンデイ映画化の可能性ないですか?原作をよく知らないんですけどスケールのでかいそうなストーリーでドラマ枠で収まらなさそうだし、最近のTBSは花男やクロサギやROOKIESも映画化してます。フジテレビですがアンフェアみたいに映画で完結みたいにしても成功しそう…。少なくても花男よりは映画化する価値があると思います。(続きを読む) アニメ・銀魂に詳しい方へ!! アニメ・銀魂に詳しい方へ!!銀魂でGOEMO... [続きを読む]

« NJCは後藤が優勝! | トップページ | ドラゲー両国大会! »