2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 週プロ3・25号その3 | トップページ | 復活!プロレス名所めぐり1 »

2009年3月12日 (木)

週プロ3・25号その4

週プロ3・25号その4
スーパー・ストロング・マシン、インタビュー

もともと筋肉マンとしてマスクマン・デビューの話しがあったってのは凄いですね。

名前の由来・・・・悪のマネージャー、KY若松が謎のマスクマンとして帰って来た平田に・・・

記者「マスクマンの名前は?」

若松「・・・・ストロングなマシン・・・・ストロングマシンだ〜」

と即興でつけたのが由来。

素晴らしい(爆)

でも本当、増殖するマシン軍団。タッグ戦で誰が何号か解らなくなるのとか面白かったですよ。

あと藤波の「お前、平田だろ」発言(爆)

いきなりばらす、みたいな!(爆)

蝶野とのタッグで仲間割れ、マスクを取って「しょっぱい試合してすいません」とマイクアピール。

懐かしいなぁ。こういうマイクをファンってよく覚えてますね。本人はさほど計算していってなかったりするのに。

なにはともあれ、サニートゥーリバースさん、25周年おめでとう(爆)

高野混ぜてハリケーンズ復活させてよ平田さん(爆)

« 週プロ3・25号その3 | トップページ | 復活!プロレス名所めぐり1 »

1-01.新日本プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164738/28582583

この記事へのトラックバック一覧です: 週プロ3・25号その4:

« 週プロ3・25号その3 | トップページ | 復活!プロレス名所めぐり1 »