2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« ノアの新番組が始まるらしい! | トップページ | 今日のランチ1! »

2009年3月 3日 (火)

ノア3・1武道館・・・以降!

3・1武道館大会が終わりました。試合結果等は皆様ご存知のとおりです。

秋山とKENTAが健介オフィス勢を破り、GHCヘビー、ジュニアの王座がノアに帰ってきました。

また、長期欠場をしていた、小橋が井上とのシングル戦で復帰しました。

と、新体制で4月シリーズ「グローバル・タッグ・リーグ」に突入するわけですが・・・・。

森嶋、丸藤、KENTA抜きで盛り上げれんのかな!タッグリーグ戦。

去年と比べると総力戦って感じが?

ジュニアは平行してなんか、リーグ戦やんのかな。

森嶋を抜いてるのは海外に行かすからか?

ここんとこ、6人タッグばっか出てるのは何か意味あるのかな?

小橋もいきなりフル参戦できないでしょうしね。ただ、なんか「うおおぉぉ」みたいな期待感が感じられないなぁ。

秋山政権は過去2回とも短期政権、天山並です(爆)1年ぐらいは引っ張って欲しいですが、秋山のコンディションというか、モチベーションがどれくらい維持できるかにかかってます。

まぁ、何か考えてると思いますが・・・・お手並み拝見や。

それと、4月からテレビ大阪が始まりますので、半年ぶりに見れるわけですが、サムライ、G+、テレビ大阪で中継を分けるみたいです。

テレビ大阪が一番ローカルだから、武道館回ってこないんやないかなぁ。

あと、選手のプライベートなどが覗ける企画?若者が見やすい企画?って何や?

MCは吉本の若手やろうなぁ・・・多分。

若者受けか・・・・では、第一回放送は「本田多聞・密着24時」で(爆)

« ノアの新番組が始まるらしい! | トップページ | 今日のランチ1! »

1-02.プロレスリング・ノア」カテゴリの記事

コメント

■凸凹プロレス編集長さんへ
「ギブアップまで・・・」は早過ぎましたね(爆)もう20年遅かったらって、猪木−アリ戦かよ。

贅沢は敵だ!(笑) 

平成版「ギブアップまで待てない!」になるのは…困る。 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164738/28448361

この記事へのトラックバック一覧です: ノア3・1武道館・・・以降!:

« ノアの新番組が始まるらしい! | トップページ | 今日のランチ1! »