2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 猪木vsアリ戦、見ました! | トップページ | 感染列島なうちの家! »

2009年2月 8日 (日)

ハンサムスーツ!

映画「ハンサム★スーツ」

公式ページ

谷原章介 塚地武雅(ドランクドラゴン) 北川景子
佐田真由美/大島美幸(森三中)/池内博之/本上まなみ/佐々木希/山本裕典
ブラザートム・温水洋一・中条きよし・伊武雅刀

脚本:鈴木おさむ
監督:英勉
ビジュアルディレクション:飯田かずな
音楽:川口大輔
テーマ曲:渡辺美里「My Revolution」

何故か3月13日にDVDが発売される、この映画のDVDが入手できまして、見せてもらうことになりました。

うーん。何ともいえん気分な映画やなぁ。

まぁ、「ハンサム」vs「ブサイク」、「見た目」vs「中身」みたいな、いろんな要素が織り交ぜられた映画ですね。

自慢じゃないんですが、本当に最近テレビ見てないもんで、北川景子さんなんかはじめて見ました。他にもドラマとか出てるの?ファンになっちゃいましたよ(爆)

本当にいい人なんですが、「ハンサム」に変身してから欲が出てしまう、一億円当っちゃった見たいなところがよく出ていて、最終的には等身大の自分に帰還するわけですが、そういうもんでしょうね(爆)

よく、BIGで6億円当ったらという、ヨタ話をするんですが、当らないからヨタ話で盛り上がれるっていうのもある・・・微妙ですよね。

« 猪木vsアリ戦、見ました! | トップページ | 感染列島なうちの家! »

3-04.テレビ/映画」カテゴリの記事

コメント

■123どえ~さんへ
たぶん、黙りますね私も。それで、何が起こっても・・・ニコニコしてると思います(爆)
「そんな小さいことどーでもええがな」って(爆)

6億当たったらって! 当たった人は黙っちゃうんですよ・・ 私みたいに・・(今年の予定・・・希望・・願望・・絶望)

■凸凹プロレス編集長さんへ

最近、映画づいてますよ。
「ゴーオンジャーvsゲキレンジャー」でしょ。「レスキューフォース」でしょ。「大決戦!超ウルトラ8兄弟」でしょ・・・・って(爆)

映画なんて全然観ないですよ〜。 
…それ以前に、自由な時間なんてほとんど無い!(笑) 

唯一、ここ数年の間に観た映画といえば、家族で観た 
「ナチョ・リブレ」!!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164738/27880103

この記事へのトラックバック一覧です: ハンサムスーツ!:

« 猪木vsアリ戦、見ました! | トップページ | 感染列島なうちの家! »