2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« プロレスって、どうよ?! | トップページ | ダイエット! »

2009年2月 5日 (木)

私の仕事

勤めてる会社の本業は、電話工事会社。

で、私は後輩と二人で全然違う仕事をしてます。お客さんは、自動車の修理屋さんです。

この仕事は私が前にいた会社が、私と事業ごと今の会社に売り渡した仕事です。

早いもので、やり始めて今年で12年目になります。

20代半ばでやりたいと思って始めた仕事に挫折してから、どうでもいいやと思い入社した会社で出会った今の仕事。

今は、他の仕事をしたいと思いません。

何でそう思うのか?いろんな理由があると思います。

家族もちだから安易に転職できないというのもあります。

それより、やりたいことにしてしまったというのが、大きい理由でしょうね。

いい思いをしたことって、ほとんどありませんが・・・(爆)

« プロレスって、どうよ?! | トップページ | ダイエット! »

3-06.仕事」カテゴリの記事

コメント

■凸凹プロレス編集長さんへ

そうざんすね。もうソロアーティストじゃなく、バンドですから(爆)

独身だったら、怪奇派レスラーばりに暴れまくって、会社なんてやめてやる! 

…所帯持ちには出来ません(笑) 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164738/27781502

この記事へのトラックバック一覧です: 私の仕事:

« プロレスって、どうよ?! | トップページ | ダイエット! »