2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 首がイタタタ! | トップページ | 金欠病かよオヤジ!! »

2009年2月24日 (火)

原因はおそらく・・・!

抱っこのしすぎか(爆)

結構、疲労がピーク。
ここ最近、寝不足やからなんやろうね。

明日は、仕事で、また遅くなるから早く帰らねば。

嫁から「晩御飯好きな物買ってきて」メールが来ました。

向こうも、クタクタみたいやな。

みーんな、子供が小さいうちは、こういうのをこなしてるんやなぁ。

我が両親の偉大さを痛感します。

今日の晩御飯か・・・・立て替えれる金がないぞ(爆)

降ろさんと、ないなぁ・・・・ただ、口座には1000円ちょっとしかなかったんや(爆)

・・・・子供の頃、大人ってお金持ってるのが、当たり前やと思ってたんですがねぇ(爆)

« 首がイタタタ! | トップページ | 金欠病かよオヤジ!! »

3-02.日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164738/28342345

この記事へのトラックバック一覧です: 原因はおそらく・・・!:

« 首がイタタタ! | トップページ | 金欠病かよオヤジ!! »