2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« ボノくんがエースなんや! | トップページ | Leonis2が開催されるらしい! »

2009年2月11日 (水)

てれびくん!

息子が好きで、毎月買わされます。

それは良いんですが、てれびくんに一言。

豪華な付録に息子は大喜びですが、私のように自分の時間が中々取れないものにとっては、寝てる間に作っておいてくれという息子からの発注はかなり厳しいものがあります。

時には、深夜2時ぐらいから作り始めることもあったりして・・・・。

もう、付録DVDだけで・・・・ええやん(爆)

今日は、昼間に時間をいただきまして「仮面ライダーディケイド」のベルトとお面、「サムライ戦隊シンケンジャー」の武器とお面を作らせていただきました。

毎回、感心させられるのは、この付録を企画してる人たちは大変でしょうね。実際に試作で作って見たりしてるんでしょうね。大変ですよマジで!

もう一回いいます。DVDだけで・・・・ええやん(爆)

(てれびくん公式ページ)

« ボノくんがエースなんや! | トップページ | Leonis2が開催されるらしい! »

3-03..子育て」カテゴリの記事

コメント

■凸凹プロレス編集長さんへ
私が子供の立場なら、付録が豪華な方が嬉しいでしょうね・・・・女の子は、また雑誌が違うんでしょうね。プリキュアとか載ってないから(爆)

文句言っちゃダメですよ。 
…女の子だって一緒!(笑)

今年から二女も、マンガ派に転向…ホッ(笑) 

■123どえ〜さんへ
糊付け後の方がよかったやん!とか、多々あります(爆)

付録ね~ 私も大変でしたよ

こんなの子供に作れるわけねージャン(`Д´)

たにおり、やまおりなんて 初めて知ったし!

苦労して作ってすぐ壊すし! 馬鹿ヤロー

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164738/27999404

この記事へのトラックバック一覧です: てれびくん!:

« ボノくんがエースなんや! | トップページ | Leonis2が開催されるらしい! »