2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« CIMAよ、何処へ! | トップページ | 人身事故! »

2009年2月13日 (金)

今日は会議!

お客さんの会がありまして、それのまとめ役、事務局をしています。

今日はメーカーが音頭取って近畿各県の事務局が集まる会議が昼から・・・・いや、おやつの時間からあり、5時から懇親会(爆)

休みの日、子供と飯食べるときでも、そんな早い時間からやらんぞ(爆)

どっちかというと、会議は名目で、そっちがメインなんでしょうね(爆)

まぁ、楽でいいんですが、気を使うのがうざいかなぁ(爆)

明日も別の会で同じような集まりに参加せねばなりません。

今日のは早く終われるという予想。引っ張り回す奴がおらんから。

明日は無傷では帰れんやろうな。祇園が大好きな大好きなボスが来るから(爆)

« CIMAよ、何処へ! | トップページ | 人身事故! »

3-06.仕事」カテゴリの記事

コメント

■123どえ~さんへ
いいえ、人数少ないので、順番に出てくるやつです。ただ、景気悪いんで厳しい話ばっかり出てくるから・・・・微妙(爆)

■凸凹プロレス編集長さんへ
そうだ!そうだ!お父さんは、お昼ご飯はケチっても、てれびくんは買ってるぞ(爆)

立食パーティー?

よった振りして、オードブル類にトペだ~

ドリンクおいてあるテーブルにドラゴンスクリュー!

父ちゃんが、こうして毎日我慢してるから「てれびくん」が読めるんだぞ!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164738/28038819

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は会議!:

« CIMAよ、何処へ! | トップページ | 人身事故! »