2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« インリンvsハッスル! | トップページ | やはり、この時間だ! »

2009年2月20日 (金)

サスケ逮捕!

サスケ何やってんだよ(怒)

だいた、マスクのまま、電車に乗るなよな(爆)

むしゃくしゃしたのか、カーッとなったのか、よくわかりませんが、回りの対応はクールですよ。

人殴ったり、物壊したら警察呼ぶのはあたりまえや。

みちのくプロレス、体育館借りれなくなったりして・・・・・。

まぁ、元県議やし、一殴りで岩手のヒーローとしての信用なくしちゃいましたね・・・・。

プロレスな話題で一般新聞に、載れ!タコ!(爆)

<グレート・サスケ>暴行容疑で逮捕、本人は否認…警視庁

毎日新聞 [2/20 11:36]

JR常磐線の車内で乗客の男性に暴行したとして、プロレスラーで元岩手県議のザ・グレート・サスケ容疑者(39)=本名・村川政徳=が暴行容疑で現行犯逮捕されていたことが警視庁南千住署への取材で分かった。同署によると、サスケ容疑者は「もみ合いにはなったが、暴行は知らない」などと否認しているという。

逮捕容疑は19日午後11時50分ごろ、常磐線北千住-南千住間の快速電車内で、荒川区の男性会社員(36)が携帯電話でマスク姿を撮影しようとしたことに立腹。携帯を取り上げ床に投げつけたうえ、男性の胸ぐらをつかんで電車のドアに押しつけたり、左ひざ付近をけるなどした疑い。

2人は南千住駅で下車したが、目撃した乗客が駅付近を巡回中の署員に通報。同駅の改札を出て近くの路上を歩いているサスケ容疑者を発見し、現行犯逮捕した。

サスケ容疑者は93年にみちのくプロレスを設立。03年の岩手県議選でトップ当選した後、07年の同県知事選に出馬したが落選した。

« インリンvsハッスル! | トップページ | やはり、この時間だ! »

0-01.プロレス・格闘技」カテゴリの記事

コメント

■ばーにんぐKさんへ
プロレス的言い訳は、マスクが素顔(爆)
それでも・・・どついたら逮捕されます。どつくのはリングの中だけにせえって!

■123どえ~さんへ
無断でマスクのままで電車の方が悪い(爆)

マスクはサスケの素顔(爆)。
野球拳でパンツは脱いでもマスクは脱がない…こんな事書いたら余計イメージ悪くなるかな?

「写真いいッすか?」なんて言わなかったのかな?

無断で写真取られると はらたつのりヽ( )`ε´( )ノ

だけど・・ レスラーがなぐっちゃマズイ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164738/28236719

この記事へのトラックバック一覧です: サスケ逮捕!:

« インリンvsハッスル! | トップページ | やはり、この時間だ! »