2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 2・19ノア大阪大会を見に行くつもりだったんですが・・・・! | トップページ | てれびくん! »

2009年2月10日 (火)

ボノくんがエースなんや!

ボノくんがエースなんや。しかし、いろいろ言われてきましたが、ここまで上り詰めてきたかって感じ。

ライバル?ボブ・サップよりは起用し安いでしょうね。まぁ、親子劇場が完結して次が勝負かな。

ハッスル軍のエースは毎年変わるんやね。天龍はアレとして、越中も知らぬ間にレギュラー入りか。準プロレス的には侍・シロー、度根性ファイター、でも口が立つわけでもない、どちらかと言うと、もっさい食材、越中を使うってのは料理人大変だと思いますね。

あと、川田が栃木出身ってことから始まった、北関東布教活動。今度は千葉か。


あっ、それとダイスポのスクープ記事に乗ってましたが、インリンさまの後任に安西ひろ子が・・・・・だそうです。ほんまかいや?(爆)

スポーツナビより

ボノくんvs.元WWEタッグ王者ほか3大シングル決定=2.22ハッスル(2009/2/10 15:36)

「ハッスル・ツアー2009.2.22 in CHIBA」(22日、千葉・幕張メッセ)に関するモンスター軍の記者会見が10日、都内・パチンコメーカーのショールームにて行われ、ボノくんvs.元WWEタッグ王者、“モンスターK”川田利明vs.越中詩郎、アン・ジョー司令長官vs.ナットーマンの3大シングルマッチが発表された。

« 2・19ノア大阪大会を見に行くつもりだったんですが・・・・! | トップページ | てれびくん! »

1-05.ハッスル」カテゴリの記事

コメント

■アメプロマニア@マサさんへ
インリン様の後釜って難しい。安西ひろこ・・・・微妙だなぁ!(爆)
元WWEの選手より、ある素材でやれんのかな(爆)

安西ひろこじゃなく、ハッスル海外ブッカー担当のフランソワーズさんが、そのままリングに揚がったほうが(爆)
●ボノくんの対戦相手>元WWEタッグ王者って誰なんでしょうか?(詳しくは当方ブログに掲載してますが)ハイデンライクかな?(爆)

■凸凹プロレス編集長さんへ
現時点で世間に一番近いプロレス?団体はここだと思いますが、インリン様が去って以降・・・ちょっとなぁ。でも、最近すごく生で見てみたいと思います。ただ、大阪来るのって絶対に土日祝だからなぁ(爆)

「3大シングル」って謳われてもなぁ…。 
一時の勢いがねぇ。やっぱ難しいジャンルですよコレ。 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164738/27962800

この記事へのトラックバック一覧です: ボノくんがエースなんや!:

« 2・19ノア大阪大会を見に行くつもりだったんですが・・・・! | トップページ | てれびくん! »