2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« “brother”YASSHIザ・ファイナル | トップページ | 私とテレビ! »

2009年2月16日 (月)

ゼウス、ボクサーへ転向だって!

ゼウス、ボクサーへ転向だって!
ハッスルでも活躍しました、大阪プロレスのゼウスがヘビー級のボクサーに転向するんだって!

生で見たのって、一回だけですが(K−DOJO大阪大会で)でかい。見た目、総合の選手?みたいな。ジュニア中心の大阪プロレスに、こんな奴がおるんやぁと感心してたんですが・・・・。

ただ、プロレスは下手くそだったように思います(爆)

しかし、なんでだろ?
もったいないなぁ!

まぁ、がんばれ!でっかい辰吉(爆)

大阪プロレス的には痛いなぁ。見に行っときゃよかったよ(爆)

ゼウスがヘビー級ボクサーに転向へ(2009/2/16 9:35)

大阪プロレスの怪力レスラー、ゼウス(27)(本名、金谷成格=かなや・しげまさ)が15日、大阪府立体育会館で行われた興行で、プロボクシング界に転向することを発表した。近日中に大阪プロレスに退団届を提出し、大阪市内の仲里・ATSUMIジム所属として3月15日のプロテストを受験する意向だ。
この日、リング上で「ボクシングのヘビー級に挑戦します」と表明したゼウスは、「日本タイトルを絶対に獲ります」と力強く宣言。集まった5082人のプロレスファンから大きな拍手を送らと力強く宣言。集まった5082人のプロレスファンから大きな拍手を送られた。
ゼウスと親交があり、ボクシングを指導したこともあるWBC元Sフライ級王者、徳山昌守氏も会場に駆けつけ、「光るものを感じる」と転向に太鼓判。新たな挑戦にエールを送った。

提供:デイリースポーツ

« “brother”YASSHIザ・ファイナル | トップページ | 私とテレビ! »

0-01.プロレス・格闘技」カテゴリの記事

コメント

■マサさんへ
勝った方が、ミッキーロークと(爆)

ぜひ亀田vs偽亀田を(爆)

■凸凹プロレス編集長さんへ
まぁ、猫パンチだけは勘弁して欲しい。それと、西島洋介山二世にはならないように(爆)

やるならトコトン! 

「宇宙パンチ」みたいな必殺技も用意するのかな?(笑)

タイトル奪取したら、プロレス逆指名しろ! 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164738/28126933

この記事へのトラックバック一覧です: ゼウス、ボクサーへ転向だって!:

« “brother”YASSHIザ・ファイナル | トップページ | 私とテレビ! »