2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 嗚呼!アンジェラ・アキの「SONGS」を・・・・! | トップページ | 曙がフルマラソン挑戦! »

2009年2月26日 (木)

秋山成勲がUFCと契約!

韓国のマイケルジャクソンこと、秋山成勲がUFCと独占契約したらしい。

近日、日本と韓国で会見があるらしい。

条件がよかったのかな?

てっきり、戦極イエスかと思ってました(爆)

日本での試合はUFCが日本で大会を行わないと見れないのか。

まぁ、行けばいいけど、日本でやりのこしたことが一杯あるのになぁ・・・

まぁ、迷わず行けよ、行けば解かるさ(爆)

秋山成勲とUFCが独占契約、今夏にもデビューへ

米国ナンバーワンの総合格闘技「UFC」は24日、公式ホームページにおいて秋山成勲と独占契約を結び、今夏にもデビュー戦を行うことを発表した。

 この公式リリースによると、秋山を「ミドル級トップ10の選手」とし、ダナ・ホワイトUFC代表は「秋山をUFCに連れてくることができ、すごく興奮している。ミドル級戦線ですぐにでも大きなインパクトを残すだろう」とコメント。また、「UFCファンも彼のファイトを好きになるはずだ」としている。

 秋山は昨年12月に自身のホームページでDREAM、Dynamite!!などを主催するFEGとのファイティング契約が11月いっぱいで切れたことを発表。大みそかDynamite!!には出場せず、今年、どの団体で試合をするかに注目が集まっていた。

 また、UFC公式サイトによると、日本、および韓国において近く会見を開き、詳細を発表するという。

[ スポーツナビ 2009年2月25日 15:41 ]

« 嗚呼!アンジェラ・アキの「SONGS」を・・・・! | トップページ | 曙がフルマラソン挑戦! »

0-01.プロレス・格闘技」カテゴリの記事

コメント

■凸凹プロレス編集長さんへ
谷川Pのコメント「あまやかしすぎた」・・・確かに(爆)
でも、誰か、ガツンとやって欲しかったですね(爆)

私は「逃げられた!」…いや、日本の格闘家が「逃がしてしまった!」と思います。 

後悔しますよ、日本の格闘家&プロレスラーは! 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164738/28368195

この記事へのトラックバック一覧です: 秋山成勲がUFCと契約!:

« 嗚呼!アンジェラ・アキの「SONGS」を・・・・! | トップページ | 曙がフルマラソン挑戦! »