2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 私の仕事 | トップページ | 高山、IGFへ継続参戦! »

2009年2月 5日 (木)

ダイエット!

去年の秋からダイエットを始めました。

自分の時間ってなかなかとれないもんで、朝の通勤時間を使って、30分歩くことにしています。

年末までに10キロ痩せる目標でしたが、頓挫。それでも6キロぐらい痩せました。

うちの会社は毎年、年に二回、健康診断があります。ここ数年、毎回、要再検査となってました。

「あなたの過状体重です」「適正な食事の量と、適度な運動を行ってください」・・・・みたいな。毎回引っ掛かるのは、尿酸値でした。

おかげサマーで、昨年11月の健康診断はクリアーしました。

しかし、身長179センチの適正体重は76キロだそうです(爆)

独身時代のベスト体重が78キロ。それを2キロも下回れってか(爆)

まぁ、一年前ならば、76キロなんて夢戯言だったんですが、今、79キロ(爆)

射程距離なんですよ!

今年の春の健康診断、見とけよコノヤロー(爆)

« 私の仕事 | トップページ | 高山、IGFへ継続参戦! »

3-08.ダイエット」カテゴリの記事

コメント

■凸凹プロレス編集長さんへ

まぁ、時が来れば、GREEと同時中継になると思います(爆)

それが一番気になってたんですが…。

Kさんはブログ復活知ってますの? 

…まぁ、一度きりの人生だし、自分勝手に生きる方を優先したいです、私も(笑) 

ささやかな抵抗ってか(笑) 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164738/27793121

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット!:

« 私の仕事 | トップページ | 高山、IGFへ継続参戦! »