2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 昨日のウエイト! | トップページ | インリンvsハッスル! »

2009年2月20日 (金)

がんばれ!星野総裁!

昨日のスポーツ新聞にでてたらしいのですが、ニュースに魔界倶楽部総裁、星野勘太郎さんが、脳梗塞で倒れられたらしいです。

星野さんて、魔界倶楽部やヤマハブラザーズとして有名なんですが、関西地区の大会のプロモーターとしても活躍されてます。

前田日明がUWFとして新日本に帰って来たとき、前田とガチンコで喧嘩したとか、しなかった武勇伝は有名。

最近のファンは背広きてる総裁姿しか知らんやろな・・・・・。

昔、昔、私が神戸っ子だった頃(爆)兵庫県文化体育館大会、チケットのもぎりをする、背の低いオッサン・・・・誰や?

オォォ!勘太郎!

って当時は、なんでだろうって思ってましたが、率先してやってはったんやね。

総裁!また元気な姿を見せてください!

歳も歳だけに・・・・・簡単にいえんなぁ。

« 昨日のウエイト! | トップページ | インリンvsハッスル! »

1-01.新日本プロレス」カテゴリの記事

コメント

■ばーにんぐKさんへ
体が小さいからゆえに、皆に認めてもらえるファイトをしないと生き残れない。それを実践してきた頑固オヤジ(爆)元気になって欲しいです。

■123どえ~さんへ
勘太郎パンチ(爆)もう一回見たいなぁ・・・・。

星野総裁、結構好きでした。回復してほしいですね!何年か前の中継でやってた「総裁知ってるつもり」が見たくなってきましたが、時間がなくてすみません…。

どーも池野めだか とダブってしまうのは私だけですかね・・・

脳梗塞は何回も繰り返すから心配です・・

勘太郎のパンチなつかしいな・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164738/28235116

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ!星野総裁!:

« 昨日のウエイト! | トップページ | インリンvsハッスル! »